タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
ムラムラしてます
規則的な生活ができる人がいる。
オレもそうしたい、と思う。

考えてみると、唯一、規則的なのは5時くらいまで飲むこと。
「明日、早いからもう寝なきゃ」と思っても、
カラダが自然に朝まで飲む。何だそりゃ。

逆ならいいんだ。
自然に朝起きる、とか、自然に寝ちゃう、とか。

どんなに疲れていても、酒を飲むと寝ない。
酒を飲まないとずっと眠いし、ダルい。


まあ、そんなことは治す気はない。


それより、オレの生活にはムラがある。
というか、裏を返せば、常に何らかのブームが起こる。
だいたい3ヶ月おきに。


どうしようもなく飲み屋を探索したくなる時期・・
本気でサッカーに集中したくなる時期・・
部屋を片付けたくて仕方がなくなる時期・・
車の状態が気になっている時期・・
健康を徹底的にチェックしたくなる時期・・
服を買いたくなる時期・・
生活(なんか税金とか?)を確認したくなる時期・・
女の子と・・あ、これはいいや。


とにかく、これらが3ヶ月くらい持続して、その後、一旦、消滅する。



で、今は「AV環境を揃えたくなる時期」。
間違えないで。
アダルトヴィデオじゃない。
オーディオビジュアルの方ね。

かといって、たいそうなものを揃えたわけじゃないけど、
最近の日課は、電気屋さん通い。

ワールドカップに向けて、TV関連のAV環境を整えてます。


でも、わかりにくいよ、最近、というか近年。
パソコンでも思うけど、「誰でも簡単に」とか言ってる割には、
使いこなせるのは一部の人間だけだよ。

とは言え、置いていかれたくないので、必死にがんばる。

すると、コンセントやらケーブルやら、もはや全く意味がわからない線やらでデスクは山盛り。

先日、タコ足を差し変えようとしたら

「バシバシ!」って火花が。

近々・・ワールドカップが盛り上がってきたころ、
衝撃的なお知らせがあるかもしれません。
火事とか・・・。
加地じゃなくて・・。


でも、AVって楽しいね。
すごく進化してるから。




まあ、言いたかったのは・・








あっちのAVを

越えることはない







テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おれが言えることはUSENを処分汁!
もう遅いか・・・
もっと毎日20回は僕の見て研究してください!!!AV見るのもいーけどw
2006/05/26(金) 10:12:10 | URL | だいくん #-[ 編集]
結局エロなんだね・・・v-239
2006/05/26(金) 11:31:37 | URL | hitoming #-[ 編集]
僕は常にあっちの方のAV環境を揃えたくなる時期ですよ。青木りんとか
2006/05/26(金) 19:39:45 | URL | あだちんぐ #-[ 編集]
「欲望」から生まれる力はものすごいのですね。

W期間中、忙しくなりますね。
今のうちに体調万全にしといてください。

心の残る名場面が多く見られる大会を期待します。
2006/05/27(土) 09:30:30 | URL | 店長 #-[ 編集]
8ヶ月ぶりに来たら・・
タイトルが「ムラムラしてます」で気持ち悪くなった上に

「クラミジア、亀頭のブツブツ等 」って頭に書いてあって、オイって思ったら

だった。

あー、よかった♪



どんなスポンサーつけてんのよぉ…色々あんだろーけどさー
2009/01/16(金) 00:13:51 | URL | ミング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/36-70377e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
