タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
スポンサーサイト
小さなことから
どんな小さなことでもいいから、なるべく多く更新する。

自分の記憶のためにも。



ということで、今日は・・

まずは、カラオケ特番の会議でした。
正式タイトルは・・知らない。

秋ごろやるでしょう。


今まで・・

お笑いが好きで、お笑い番組やって、
サッカーが好きで、サッカー番組やって、
音楽が好きで、音楽番組やって、
ものまねが好きで、ものまね番組やることができた。

そして、今度は、大好きなカラオケの番組。
幸せすぎる。

でも、よく考えたら、
甘いものが苦手なのに、スイーツ番組やったり、
全然、わからないフィギュア番組とかもやった。

仕事があるだけ、ありがたい。


夜はラジオでした。

レギュラーパーソナリティーの東MAXが夏休みのため、
助っ人で南海の山ちゃんがお送りしました。

ゲストは、しずちゃんでした。

なんじゃそりゃ。

以上。


あ~、つまらない。
でも、これが現実。

写真とかもない。


あ、そうだ、銀座のスペインバルで飲んだ。
夕方くらいに。

ラジオは深夜・・お、おかしいぞ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お互いに
好きなことで仕事ができるのは幸せですよね~。お互い頑張りましょう!
私も、自分がそんなに酒が好きだとは思ってなかったのですが、知れば知るほど面白い。
飲むほうは今ひとつですが・・・

で、夕方飲んで、それから仕事!?
2006/08/11(金) 10:10:23 | URL | 店長 #-[ 編集]
山下達郎もよく竹内まりやをゲストに呼んでるからね。
2006/08/11(金) 11:15:57 | URL | 片山 良太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/45-24b4fea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
