タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
永遠のプレイボーイ
ほら、毎日更新。
『しょこたんぶろぐ』、そして書籍化を目指します。
内容も写真もないけど。



え~、髪を切りました。

かつて、親にカツラと間違われ、
友人からはムッシュかまやつ(これもまたカ○ラ)と
呼ばれていたので、ざっくりいきました。


美容師との完全な打ち合わせ結果です。
最高の作品になりました。



ヒロスエ風です。



とにかく、なんだかわからないまま短くなったのではありません。
ヒロスエです。

オトコですけど、ヒロスエです。

帽子が片時も離せません。
オトコヒロスエは、想像以上に”エキセントリック”です。

ただ、前回のプレイボーイにおける
ヒロスエのグラビアは良かった。
思わず、下北沢の古着屋さんに、
ブルージーンを買いに走った。

でも、彼女にようにはならず、
オレのヘアーは、ただのオタクになったけど。


というか、もともとオレは何にしたかったのか?
ヒロスエか?

そう言われると、変な男子より、ヒロスエがいい。
いろいろ言われているけど、ヒロスエになりたい。


あと、もう焼酎は飲めない。

あと、10時間は・・。

朝だ・・。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
きみまろっぽいのやめちゃったんだ。

むりやり毎日更新して、体こわさないように。
2006/08/13(日) 13:33:47 | URL | 片山 良太郎 #-[ 編集]
ニューヘアーギザミタス

       =だいくん=
2006/08/14(月) 10:39:18 | URL | だいくん #-[ 編集]
だいじょぶだよ!!
タツヤックスに似合う髪形はないから!!
2006/08/17(木) 19:17:26 | URL | あだちんぐ #-[ 編集]
世間では、この状態を3日坊主という。v-106
2006/08/18(金) 10:59:43 | URL | 里 #-[ 編集]
ニューヘアーぎざみたすよ

       =ひとみんぐ=

2006/08/18(金) 12:51:54 | URL | hitoming #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/47-543170b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
