タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
DEPAPEPE
いや~、もう10日間くらい連続でホルモン食ってますわ。
ギンギンですわ。

ってなことで、優勝しましたね、早実。

感動したな~、母校が・・って母校じゃないですから!
しかも、”実”といえば、チャラチャラしたやつか、
ムキムキしたやつか、ヒョロヒョロしたやつか、ザトペックか・・
そんなイメージしかないから!! 

しかも、今や、国分寺でしょ?
「早稲田実業」なのに、早稲田になくて、国分寺にあるんでしょ?
それじゃあ、まるで早稲田大学なのに所沢に通ってみては
いかがでしょうか?  
みたいなのと似てるじゃん!
仲間じゃん!(涙)



そんな仲間の優勝で沸き返る早稲田実業ファン、
特に斉藤クンファンに告ぐ。















彼は群馬出身だ。














それだけのことさ。

あのハンカチで拭いているのも、群馬の汗だ。

彼、早実での優勝報告会見で
「今、一番、何がしたいですか?」と聞かれて、
何て答えたか、知ってるだろ?












「群馬に帰りたい」











コイツ、いいね。
絶対、優勝する。

頑張れ、早実!
トマコマイに負けるな!!
オカチマチで降りるな!!
ソトバコマチの芝居を見るな!!






あ、タイトルと内容が無関係なのは、
しょこたんぶろぐのマネです。



コメント
この記事へのコメント
国分寺=所沢。
どこか通じるものがあるのですね~。
2006/08/23(水) 08:33:32 | URL | 店長 #-[ 編集]
共学になった時点で、
あれは別の学校です。

「早実の地元」とかいって、
ラーメン「メルシー」が出ないのは
納得がいきません。
たかが数年で地元ヅラしやがって。
ほんとは、生徒のことちょっと鬱陶しく思ってただろ、国分寺商店街の奴ら。

だいたい、小学生のクソジャリどもが
紺碧の空を歌う姿はとても寒く、
グーを脳天へ垂直に落としたくなる
衝動に駆られました。


生で甲子園で見る決勝戦は大感動しましたが。
(結局母校は好き)
2006/08/23(水) 09:16:23 | URL | 里(ザトペック) #-[ 編集]
早実と早大って,
校歌が違うんですね。
2006/08/23(水) 16:20:37 | URL | ume #-[ 編集]
>しんちゃん
今週、帰ります。
寄れたら寄ります。
誕生日に(涙)


>ザトペック
行ったの?
ちなみにオレは3年生のとき
出たので行ったよ。
てか、行ったの?
変態だな。


>ウメ
何してんだ、オマエ?
2006/08/23(水) 23:29:57 | URL | タツヤックス #-[ 編集]
ホルモンばっかり食べてると
足の親指に鈍痛を感じ、
歩くのが困難になって・・・
風が当たっても痛い日がくるよ~♪

女は血清尿酸値が低いからなりにくいの★
女に生まれて良かった~
'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、



あれ・・・オレ女だっけ!?
2006/08/24(木) 10:11:34 | URL | hitoming #-[ 編集]
ヒトミングはたんなる重度の解離性同一性障害なだけだよ
2006/08/25(金) 21:56:28 | URL | あだちんぐ #-[ 編集]
誕生日1日遅れおめ~~~
2006/08/28(月) 00:00:59 | URL | だいくん #-[ 編集]
誕生日おめ~~~

2006/08/29(火) 11:57:03 | URL | hitoming #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/49-9a85ddfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
