タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
ちょいワルオヤジとボク
”ちょいワル”ことジローラモと、”ちょいデブ”ことトニー。

今更だけど、彼らを紹介します。


05-04-07-14_11_40.jpg




どちらも本当に気を使うことなく、付き合える。
やっぱり、外国人ならではの「YES/NO」が
ハッキリしてるからかな?

あ、それはトニーだけだ。

「飲みに行こうぜ?」
「オレがデザインしているウェアのスポンサーの
つまらねえオヤジと飲まなきゃならねえから、行けねえ。」

う~ん、正直・・。
ちょっと正直すぎるかもしれないけど。

片や、ジローラモはなんだかわからない。

「飲みに行こうぜ?」
「ゼッタイ、イキマ~ス!! ナンジ? ドコ?」


でも、こう言うときは、ほとんど来ない。
そのくせ、繁華街(表現が古い!)で飲んでいると、
約束もしていないのに、いきなり背後から現れ、
オレのシリを蹴っ飛ばして、


「ゲンキデスカ?」

と、やってくる。



彼らに共通して言えるののは美食家ということ。
ジローラモは、イタリアーノだし、奥さんが料理研究家なので、
わかる気がするが、トニーもそうだ。

だから、うっかりしたお店に行けない。
そこが悩み。
日頃から、テレビ局の接待に慣れているコイツらは、
カネを払う、という行為を知らない。

なので、オレが払う。
もちろん、そんな領収書、どこにもおとすところはない。


しかも、トニーはビールを数ガロン(ガソリンとかの単位)飲む。
ほとんどトイレに行かずに。
ジローは高いシャンパンを空ける。
そして、いつのまにかいなくなっている。

変なやつら。



それでも、タレントとほとんどお友達になることのない
オレにとっては、数少ないタレ友だ。

そこを利用して、本に出てもらっているので文句は言えない。



小泉コータローの番組にジローが出ていたので、
ちょっと書いてみただけ。
あと、写真があったから。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね。
酒の肴は、サッカー談義ですか?
2006/08/29(火) 09:06:24 | URL | 店長 #-[ 編集]
タレ友
てことはゲイ確定でよろしいですか
2006/08/29(火) 09:23:26 | URL | だいくん #-[ 編集]
カウンター付けたいんだったら
IDとパスワード教えて。
ここに書いて。
2006/08/29(火) 09:49:52 | URL | 里(ザトペック) #-[ 編集]
なんだ、カウンターついてんじゃん。
よくわかったね。
2006/08/29(火) 09:51:34 | URL | 里(ザトペック) #-[ 編集]
いいなぁ~♪

前に六本木ヒルズのトイレ前でジローさん見たけど
カッコ良かった~☆


『この秋モテるのは野獣女(アニマリータ)』って
私のバイブル・NIKITAに書いてあった((((;゚Д゚)))


掟ポルシェに似てるって言われる私は
この秋モテるかな'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、
2006/08/29(火) 12:04:59 | URL | hitoming #-[ 編集]
カウンター・・・
F5ボタン押すたびにカウントされる・・・。
いまどき珍しい!久々にみた!
ものすごい勢いでカウンター回していい?
2006/08/29(火) 15:03:23 | URL | 里(ザトペック) #-[ 編集]
タツヤックスさん。

里さんと同じコトを書こうとして
既に里さんが書いていることを知りました。

「F5ボタン」と書かれているのは
「F5」だけじゃ分からないかもしれないから?

しかもF2ブログが持ってるカウンターなのに
いまどき・・・全部カウントするなんて・・・
2006/08/30(水) 13:01:58 | URL | タイスコ #-[ 編集]
ごめんなさい。

昨日、おもしろがって200くらいカウンター回しました。タブブラウザ使うと一瞬です。

どうやら、ユーザーの設定によって、同一ユーザーを数えるか数えないか変更できるみたいですが、タツヤックスは寂しがり屋なので、ウソでもカウンターが回っているとうれしいんだと思います。

さて、今日の目標は500突破。
2006/08/30(水) 17:13:29 | URL | 里(ザトペック) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/50-25f09a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
