タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
Be TARO!

もともと、将来につなげるために、ブログをはじめた。
忘れやすい性格なので、記録して、後々、振り返り、
何かのヒントにするために。

なので、いちいち、面白くしようとかしないで、
事実だけを、記すことにしました。

勝手言って申し訳ありません。


ということで、週末の報告。









CIMG0716.jpg


コワイお兄さんが、ボクの家にやってきて、
「長澤まさみのグラビアを見せろ!」と脅迫してきました。
仕方なく見せると、とりあえずはおとなしくなりました。


でも、「この家、サイコ~!」といつまでも居座ろうとするので、
近所の公園に連れていって、ボコボコにしてやりました。


CIMG0717.jpg


彼はぐったりしました。


このままでは、ボクがつかまってしまうので、
コイツの亡骸を、どこかに隠すことにしました。

でも、なかなか動きません。

そこで、イヌに引っ張らせることにしました。






CIMG0718.jpg


それでも、なかなか動きません。







ああ、全然、ダメだ。
とにかく、写真のテストでした。





テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ちょrjddfたっちゃうぇrとぇrwt
とりあえずのせられるよーになってよかったねぇ 週末はサンクスでした!
2006/09/05(火) 01:47:11 | URL | だいくん #-[ 編集]
金曜でごめんね。
2006/09/05(火) 06:43:54 | URL | 片山 良太郎 #-[ 編集]
その友達ボコった公園にいたっていう
しましまランニングシャツの男の子の写真は
撮らなかったの?
2006/09/05(火) 10:43:00 | URL | hitomix #-[ 編集]
全然ダメだね。。
前日のカラオケもダメだったね。。
2006/09/06(水) 01:10:32 | URL | あだちんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/51-84a6ae2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
