タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
メンバーが足りません
「メンバーが足りません」
井原くんがしっかりしたCMで言ってた。

で、オレにもメンバーが足りません。
一緒に飲んでくれる人の。


「トモダチがいません」
「トモダチがメールを返信してくれません」
「R平とA達が電話に出ません」

そんなことを言いたいな、CMで。
何の、CMだ、それ!!

で、トリヒー(一人)で言ってきました、焼き鳥屋さん。
もちろん、こじゃれたバールなんか行かないよ。

たくさんの人であふれれているお店。
わがままなことに、盛り上がりすぎている店はNG。
なぜなら、「人の声が聴こえてこないから」

で、今回も聴こえてきた。
その店には不似合いな美女の口から


「ひとつのことに打ち込んでいる人が好き」


まあ、これ言いますね、女子のみなさん。

わかるけどさ・・その方の例が良くない。







「中田ヒデがサッカーに打ち込んでるとか・・」




まあ、中田ヒデは東ハトにも、なでしこにも、
そしてチョメチョメにも打ち込んできただろうけど、
そりゃあ、サッカーに打ち込んでたな。
ああ、そうだ、間違ってない。


さて、リスナー(?)諸君、何かに打ち込まなければならない!
一言で言える?

ちなみに、それを”仕事”と、言ってしまったら、
かなりすごいことになってないとダメらしい。
(なんだコイツ・・・っていうかそこに聞き耳を立てている
オレの方が怪しいけど・・。)


さあ、アダチのMXor伊豆以外に何がある?





まあ、オレは”ホルモン”かな・・?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
バイクを少しでも高く売ろうと必死に
毎日掃除して→雨に降られサビる
の繰り返しをしています 
2006/09/17(日) 23:46:19 | URL | だいくん #-[ 編集]
行けばいーんでしょ いつもの待ち合わせの本屋に!!今から出ます!!
2006/09/18(月) 17:55:12 | URL | あだちんぐ #-[ 編集]
久し振りに飲みたいね~。
今月下旬からはいいよ鍋ですよ~
2006/09/19(火) 09:43:38 | URL | 店長 #-[ 編集]
これから打ち込もうとするもの
それはTOYOTA CUPバルサ戦を見に行く事です。
2006/09/19(火) 21:13:48 | URL | あだちんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/55-9d3635da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
