タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
ゴミの島
かっちり飲みたかっただけさ。

何やら遠いところに行った。
酒男爵が集う、ということで
前日、5年ぶりくらいに酒を抜いて最高のコンディションで
臨もうと思っていたが、急な誘いもあり、
フラフラで人口島に乗り込む。


すると・・



CIMG0767.jpg




すごい!
よく見えないかもしれないけど、右から・・

●巨人の牛若丸! 高橋ヨシノブ!!
●ID野球の申し子! 古田プレイングマネージャー!
●日ハムの武蔵! 小笠原!!!??
●夢の160キロ! ベイのクルーン!!
(注:自分、野球ぜんぜん知らないっす!
キャッチフレーズはもちろん、名前までうろ覚えですが合ってる?)

野球ファンなら泣いて喜ぶ面々が、なぜか暇そうにマッタリ!
ダメな大人みたいなたたずまい!!



そんな幸せなときをすごしていたら、
また長澤まさみオタクのヤ○ザが、

CIMG0716.jpg



オレの持ち株について、やいのやいの言ってきたので、
またまたミンチにしてやりました。




彼は、前回に引き続き・・

↓前回

CIMG0717.jpg



またまた、ぐったりしました。

CIMG0768.jpg




ただ、このままではタイーホされてしまうので、
前回、一生懸命、コイツを引っ張ってくれた犬を探しましたが、
今回はいません。


なので・・

CIMG0769.jpg




細かく刻んで焼き上げてみました。



こんなことはどうでもいい。

一日、かけたのに、かっちり飲めなかったことが残念だ。




オシム語録:
「女は裏切るが、酒は裏切らない。
いつでもどこでも誰とでも、僕を確実に酔わせてくれるから」


・・なんていうわけねーだろ、あの巨人が!!
コメント
この記事へのコメント
1枚目の例えすごいなぁ
なんかのプロなんじゃないですかぁ????
2006/09/27(水) 09:34:52 | URL | だいくん(死体) #-[ 編集]
酒男爵の会に呼んでもらえなかった
酒男爵のhitomixです・・・


区部と市部の境に参加資格のラインを引かれた気分で
涙が止まりませんでした・・・

2006/09/27(水) 12:46:31 | URL | hitomix #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/57-669cadf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
