タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
SAY YES!
ボクは何をしているんだろう?
ボクは何のために生きているんだろう?

ニッポン放送でスタートする『今日はナンノ日っ!』は
16年前にやっていた『ナンノこれしきっ!』のように
イチローに聴いてもらえるのか?


”週末”と聴くと、悔しいけど、今でも心が躍る。
何かスペシャルなことが起こりそうで。

だから、前もって何かを決めたりしない。
その後、スペシャルが起こってしまったら困るから。
そして、何も起こらない。
”起こらない”どころか、集まってくれるであろう友人に
”怒られる”。
「もっと早く言え」と。


ちなみに一般的なOLさんは、最低でも2週間先まで
予定が埋まっているらしい。
オレというスペシャルディナーが、待っているとも知らずに・・。




そんなこんなで迎えた週末。
前夜、飲みが過ぎたオレのもとに、
驚くほど早朝(午前11時)から電話が入る。

「カンチ、バーベキューしよ。」

鈴木保奈美でなくても、こんなことを言われて断っていたら、
男がスタルヒン。

しかし、この日は折柄の雨。
だが、友人の「アダチ天気予報」によると”止む”とのこと。

ドイツ、ゲルセンキルヘンからの特急乗車以来、彼を信じることに。

食材を購入していると、雨が止む。
食材を切ったり貼ったりしてると、雨が降り始める。
スタート時になると、かなり良い雨になる。

そこで、屋根を作る。
屋根を作れない場所に、屋根を作る。
”屋根”という割には、”根”のない屋根を作る。


スタンバイOK!
レッツ・バーベキュー!!!






あ・・豪雨でバーベキューやってる画像載せようと思ったけど、
調子悪い。

後で、変えておきます。

グダグダですが、ここまでとさせていただきます。

来週、土曜も開催予定です。
奮って参加してください。
コメント
この記事へのコメント
あれ?誘ってもらってないな
2006/10/02(月) 10:08:00 | URL | だいくん #-[ 編集]
真夏よりも、今ぐらいのほうが涼しいし、一日BBQしても快適なんだよね~。
食材も秋のほうが色々あるし~。
しっかり飲めるしね。

俺もやろ!
2006/10/03(火) 09:43:03 | URL | 店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/59-779320b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
