タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
ダメニンゲンだもの
また、やっちゃった。
また、食べちゃった。
ラーメン、食べちゃった。

二日酔いから復活すると、自分へのご褒美ってことでラーメン食べちゃうの。
でも、よく考えたら毎日が二日酔いなの。
ってことは、毎日食べてるの。

今日はフジテレビのお仕事前に時間が余っちゃった。
Tシャツだと肌寒かったので、すぐ着るために上着を買おうと、ビーナスフォートに入ったら、
もう、ダッサイ、ダッサイ。
だからお台場、いまひとつ盛り上がらないんだよ!!
あんな店、入れてどうしたいの?

しかし・・やるなビーナスフォート・・悔しい・・



ラーメン国技館。



その昔、オレはラーメンマニアでした。
ラーメンマニアのほとんどは「金もないくせにいっぱしのグルメが気取れる」から
なったのだと思います。
オレもご他聞にもれず、そうです。

でも、やっぱりアブラの力はすごい。
太りまくり。

だから、やめてたんだけど・・やめられてたんだけど・・
当時、遠くまで行って行列に並ばなきゃ口にすることができなかったあの名店が・・
時間つぶしの間に食べられるなんて!!



ということで、食べちゃった。
セコイことに、このラーメン国技館で、いろいろな味を楽しむために開発された
「ミニラーメン」というのがあるのだけど、それにしてささやかな抵抗をしてみた。

でも、スープ全部飲んじゃった。






まあ、それはいい。
それは許そう。

それが20時くらい・・。

そして、24時・・仕事が終わったので、ディレクターと新橋に繰り出し、
ラムしゃぶを食べた。
最近ブームになっているが、羊肉にはカルニチンが含まれていて脂肪を燃焼するとか!!
だから、食べた。

むかし、ウーロン茶に脂肪を燃焼する働きがある、ということで飲みすぎて太った女子がいたけど、
そんな勢いでラムを食べた。
ウマイ。

そして、シメは・・・・






P506iC0014156161.jpg



ラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~メン


ダメだ、オレ、ダメだ。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/20(木) 20:10:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/6-81e87d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
×カルチニン○カルニチンダメニンゲンだもの
2005/10/20(木) 10:07:54 | タツヤックス・トライアル
