タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
癒されたい
久しぶりのシリーズです。

「芸能界のいい人」


やっぱり業界とかの話をしたりするとヒキがあるのかな~、
ということで。



これまでは確か・・

石田純一さんと
原田泰造さんでしたね。



今回は・・


676338598.jpg


BEGIN




そのまんまでしょ?

でも、本当に、本当に、いい人。
沖縄の人って、全員、いい人なのかな・・
あ、それはない、思い出した。


ギターの「島袋」さんを、「玉袋」さんと呼ぶ、
下ネタにしても、オチきれていない悪事を働いても笑ってる。

狙ってできることじゃない。
やっぱりいつも泡盛飲んでるらしいけど、
グチとかこぼさないんだろうな~・・オレと真逆だ・・。



さあ、ここで投票です。
CXの笠井アナと、TBSの小林豊アナ
アナタは、どっちが嫌い?
コメント
この記事へのコメント
むむむずかし。。
どっちも特にきらいでわないな。。。
どちらも位置的にはフリーにもならなそうだしぃ
一般的にはチョイ悪っぽい小林アナかなぁ
2006/10/27(金) 09:50:22 | URL | だいくん #-[ 編集]
軽部が嫌いです。。。
2006/10/28(土) 01:23:00 | URL | 極P #-[ 編集]
TBSの安住が嫌いです。。。
モナは嫌いじゃないです
笠井と小林豊なら笠井が嫌いです
2006/10/28(土) 02:51:27 | URL | あだちっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/62-bfd13dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
