タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
しゃちほこナイト2006
ただいま戻りました。

今週は、ナゴヤ!!

実は、それほど興味がないっす。
なので、今回はナゴヤの基本から押さえてみた。


宿泊は・・
名古屋城が一望!
ウェスティンナゴヤキャッスル!!

Y352700007.jpg


さすがナゴヤ、ド派手だよ!!
城の横にテルホかよ!
っつーか、名前にキャッスルとか入れちゃうなよ!

でも・・実は・・繁華街から離れていて・・不便。

そんなことにもめげずに栄へと繰り出す。


やっぱ、これ食っとくでしょ~。

n010000ps1.jpg


蓬莱軒のひつまぶしですよ~。
もちろん本店ではないよ~、松坂屋店だよ~。

びっくりするほど並ぶけど、意外にすぐ入れるよ~。

そして、美味いよ、美味いよ~。
しかも、気づいたらお腹いっぱいになってるよ~。

もう食えない。

でも、満喫しなきゃ!ってことで・・

photo01.jpg


手羽っとくでしょ~。
しかも、山ちゃんじゃないよ~、風来坊だよ~。
山ちゃんは、歌舞伎町にもあるからね~。

お腹いっぱいだよ~。
でも、まだまだこんなもんじゃ・・。

っつーことで・・

tawan_ramen.jpg


台湾ラーメンだよ~、ナゴヤで大人気なんだってさ~。
辛いよ~、でも美味いよ~。


前回は、朝一で味噌カツに挑み、一切れの半分しか食べられず、
(甘すぎて)ぐったりしたけど、今回の選択は成功した。


調子にのって、お土産用のきしめんと手羽先を大量に買い込んで
帰京。

家に帰って、早速、何か食べようと思ったが、
冷蔵庫の中には・・・





btn_mentai_ph.jpg



フクオカの残骸!!(もちろん、まだ賞味期限内)
しかも、明太子だけでなく、いわし明太子もからすみも
生ラーメンも!!!

泣く泣く福岡方面で・・今夜は。


こんなに買い込まなければいいのに。

いや、誰かが食べにくるかもしれないから、このくらいの量は・・
って誰も来ないけど。


みなさん、責任を感じてください。


コメント
この記事へのコメント
行かないよ!絶対に!
だから電話ちょうだい・・・ってばかぁー!!
2006/11/13(月) 08:54:26 | URL | けん #-[ 編集]
赤味噌!?明太子!?赤いテンガロン!?
なら いくよ!!
2006/11/13(月) 21:28:49 | URL | あだちっくすFC #-[ 編集]
満喫ですね!
またまたお会いできなくて残念でした~。
田上さんには会えたのかな?
味仙、私も大好きです。
金曜に行ってましたよ~。
2006/11/13(月) 21:52:37 | URL | あやや #-[ 編集]
あの~。
マジで月曜日でよかったらいきますけど。
冷蔵庫一掃しに^^
2006/11/13(月) 23:51:03 | URL | 店長 #-[ 編集]
v-117間もなく痛風だね♪

あんかけスパゲッティは~?
なんか、色々食べたけど、名古屋でしか食べられないものって・・・



まず、ないですよね((((;゚Д゚)))

「矢場とん」も本店までわざわざ行って
いい年した女が外で並んだっていうのに
もうちょっとで私の番ってとこで
「銀座店オープン」ってポスター見たときは
『ブヒィィィー』って叫んで、ひっくり返ったよ((((;゚Д゚)))


マリオットは新しくて便利で、素敵だったよ~★



2006/11/15(水) 14:15:52 | URL | ミング #-[ 編集]
>けんちゃん
お互い控え目だからね。
いきなりバルコニーに現れるのは
マジで勘弁だけど、いつでもいいよ。

>アダージョFC
テンガロンさぁ~・・それほど・・お顔が・・
って感じじゃなかった?
今、考えると。

>あやや
婚期は遠いと見た。
”あやや”なんていってる間は。
ナイスバディなんだから、
積極的に勝負せよ。

>店長さん
月曜の江戸ツアーって単独行動なの?
家族サービスだと思ってた!
日帰り? オレね、月曜の13時くらいから
20時くらいまで仕事なの。
でも、火曜は遅いので、月曜夜は飲みまくり。
泊まれたりするなら、繰り出そうよ。
泊まれなくても、仕事早めに切り上げて、
終電まで飲むとか・・。
あ・・12月は月曜休めるかも!
わかったら連絡します。
ここに書き込んでいる人たちは
みんな無職なので、一緒に飲みましょ。

>ミング
豚足鍋、行く?
どんなスケジュール?
2006/11/17(金) 02:12:42 | URL | TATTI #-[ 編集]
スケジュール
豚足鍋食べてから
ミングの豚足を食べてね♪

2006/11/20(月) 17:37:08 | URL | ミング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/64-52f55430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
