タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
おこのみナイト2006
案の定、おこのみの街です。

福岡、名古屋と地元グルメを堪能したのだが、
今回は、シンプルに後輩と飲むことに。

なぜ、積極的に活動しなかったか・・?

(ここから先、大阪の方は見ないでください)



私、この街が苦手でございます。
いや、嫌い・・かもしれません。
(大阪の方、くれぐれも見ないでください)

何が、嫌いかと言うと・・

「人と街が汚い」
(管理人さん、不適切であれば削除願います)

新大阪から大阪に移って、環状線に乗ると、大阪人は裏切らない。
確実にヘンな人がいる。

東京だったら「うわっ!」って言っちゃいそうなヘンな方が、
一両に一人、もれなく乗車されている。

オバちゃん、ぜんぜん、並ぶ気ないし。
手の甲で、オレをどかそうとするし。
ガッツ石松みたいな顔だし。


意味なく、ホテルいっぱいだし。

そう、中心地のホテル、どこもかしこもいっぱい!
だからといって、ビジネスホテルは絶対にやだ!
他ならいいけど、大阪のビジネスホテルって汚いし。
(すみません、大阪のビジネスホテル関係の方々)

ということで、少し離れた街にある都ホテル大阪にライドオン。


1_royal2.jpg



意外といい部屋。
この部屋じゃないけど・・。
でも、いい部屋だった。


夜は、後輩におまかせ。
非常にスマートなダンドリゆえ、最後までスマートな夜でした。

いや、深い意味はないですが・・。


それにしても次の日の仕事はハードだった。
(はい、仕事の話、一行で終わり)

そんなこんなで新大阪。
駅で何か自分への土産を買い込もうかと思ったけど、
部屋には、福岡と名古屋のブツがとぐろを巻いていることを
思い出し、控える。

でも、一応・・・

tenten01.jpg



点天の一口餃子を買った。

新宿にも売ってるのにね。



あ、デスノート見た。

最後、実は夢だった! ってオチ、納得いかなくね?
コメント
この記事へのコメント
あ、そういうオチなんだ。
2006/11/20(月) 06:50:04 | URL | 片山 良太郎 #-[ 編集]
遊びに誘ってよ~。福岡と名古屋食べに行くから。
(不適切なら削除を願います。)
2006/11/20(月) 10:52:59 | URL | けん #-[ 編集]
ハイスクール奇面組じゃん
2006/11/20(月) 15:41:47 | URL | だいくん #-[ 編集]
なんかヒトミングBLOGっぽい感じになってんじゃん最近。
2006/11/21(火) 00:04:08 | URL | あだちっくすFC #-[ 編集]
スマートな夜も、楽しそうです。
2006/11/21(火) 07:43:37 | URL | 店長 #-[ 編集]
ドラえもんじゃん
2006/11/21(火) 11:35:09 | URL | ミング #-[ 編集]
わかぎゑふの『大阪弁の詰め合わせ』を読むと
もっと嫌いになるよ♡

点天、立川にも売ってるよ((((;゚Д゚)))
2006/11/21(火) 11:42:47 | URL | ミング #-[ 編集]
ドラえもんも?
のび太が科学者になって電池の切れたドラえもんを・・・も?
2006/11/22(水) 10:06:00 | URL | 片山 良太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/65-bcd4aede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければビジネスホテルjについて情報交換しませんか?
2006/12/14(木) 18:49:09 | 国内旅行・海外旅行の豆知識
