タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
そして再びおこのみナイト2006浜町
地方巡業の最終地、それはやはり東京。

東京だって、ある地方のうちの一つ。
どこよりも疲れた。
カッチリ働かなければならないから。
近所だけに。
しかも、土日の2デイズ。

土曜の仕事から早くもフラフラして、
日曜は気合でもたせるはずが・・。
日曜朝は、都リーグの最終節。
ず~~~~っと勝っていけばJリーグだし、
天皇杯優勝も夢ではないチームの試合
(理屈的には本当)なので、フラフラして参加。

チーム2番目の年長なのに、過酷な左サイドハーフ担当。
小中のころは、左利きだというだけでレギュラーになれたこともあり、
神に感謝したこの左足であったが、
左利きというだけで、否応なく・・年齢、関係なく左サイドで
アップダウンを強いられることを神に恨む。

案の定、もつれる。
コーナーフラッグ目掛けて出されたスルーパスに抜け出し、
相手ディフェンダーを置き去りにして、ボールをキープ・・・

しようとする。
しようとした。
アイデアはあるし、経験もある。

でも、それだけではフットボールはできないのだね。
まあ、フワフワっとする。

そんなことはいいや、悲しいから。

とにかく、必要以上にランしてしまったため、
日曜のジョブは悲惨なことに。

眠い。
っていうか、意識さえ遠い。

とうことで、


M510360H_M2.jpg


コイツをしこたま飲む。
1時間おきに飲む。

ピンポイントで「過去に胃潰瘍などを・・」と書かれていて、
完全に当てはまっているのに、飲む。


そして、免れる。
居眠りを。



それでも、ご褒美が待っていた。
先輩に連れて行ってもらった、近所の名店。


g510100v.jpg


人形町にあるお好み焼き屋さん。
お好みも美味しいけど、カキ・・・・やばい・・・。



あ~、毎回、こんなメシのことばっかり書いた上に、
イヌの話でもしたら、
確かに、あの人気ブログをマネしてるかと思われるから、
次からは気をつける。

コメント
この記事へのコメント
松浪ね!!
浜町スタジオ呼んでよ!!すげー仮装ネタあったのに。
2006/11/29(水) 16:26:54 | URL | あだちっくすFC #-[ 編集]
松浪ね~。
しょうゆダレのお好みは結構うまかったかも。仏壇が置いてあったからおもわず手を合わせた。
2006/11/29(水) 18:38:20 | URL | やすし #-[ 編集]
松浪っていうの?
レッコも会社の人と行ってみよ~っと!

それよりレッコのかわいいぽっちゃり髭、眼鏡がマンション契約しちゃったって言ってたんだけど、大丈夫かな?
2006/11/30(木) 14:09:00 | URL | レッコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/66-38db3805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
