タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
見てからやってみる
これまでもあまり番組の宣伝はしていなかったのですが、
これはちょっと見てもらいたくて。

ちょっと前に、静岡のサッカー系に密着していたやつの総まとめ、
みたいな。

12月3日の深夜、
つまり正確に言うと4日に日付が変わった0時15分から。

ややこしいな~、日曜の夜だよ!!

『もう・・惨敗は・・やだ!』


061203soccer.jpg






みたいなことを放送します。

しっかりエンドロールまでチェックしてください。


かなり深いので、女子、及び、WCCFでしかサッカーを
語ることができない輩は、見んでもよろしい。

大学のクラブチームとかで、
”実力がある”と言われているのに、
なっかなか優勝できない人たちに見てもらいたいです。


コメント
この記事へのコメント
日曜日は飲んでるなぁ。ビデオとるか。
2006/12/02(土) 15:22:47 | URL | けん #-[ 編集]
見るならビデオだけど、アジアカップもあるし~。
困らせないでください。

うそです。そうと知ったらこっち撮りますね。
2006/12/02(土) 17:43:49 | URL | きり #-[ 編集]
その時間ちょど見られるかもしれません。
楽しみにしてます。
2006/12/03(日) 00:28:27 | URL | 店長 #-[ 編集]
もう終わってるじゃねぇか!
番宣おせぇよ!
2006/12/04(月) 09:54:18 | URL | 里 #-[ 編集]
学んだこと
■ボルの子供はトリッキー
■セクシーフットボールはあんまりセクシーじゃない
■エンドロールを見逃した

女子だし
WCCFでもサッカーを語ることができないし
WCCFで語るって意味すら分からない輩だけど
見ちゃったぉ♡

中学生の時の彼氏は都選抜で
高校も特待生で入ったから、
将来はJリーガーの妻になるとばっかり思ってた15歳のミング。
それから15年が経ちました((((;゚Д゚)))
2006/12/04(月) 12:58:32 | URL | ミング #-[ 編集]
アジア大会の裏番組・・?
見ました!
多分、TK氏が手掛けた番組なんだろうな、
とすぐに分かったこともあり、また偶然にも
アジア大会の放映が遅れたこともあり、
エンドロールまでちゃんと見ました。

・・・「個」の育成っすね。

これは今の子供たちを見ていると、本当に
思わされることです。
うちの選手も、よく言えば「まじめ」で
悪く言えば「おとなしい」「自己主張なし」
の集団。
もっとガツガツしてもらいたいのですが・・

いい意味での、「個性」を身につけるのは、
高校生からでも確かに遅くはないとは
思いますが、やはり小・中学校時代では
ないでしょうか。

ちなみにうちの選手も、5人に1人くらいは
見ていたようです。
感想は・・・「風間八宏って誰?」 でした。
2006/12/07(木) 22:24:33 | URL | こば監督 #-[ 編集]
いかがでしたか?

正直、今までの番組で
一番、評判良かったです。

逆に言うと、今まで何をやってきたのか・・
ということにもなりますが。

>けん
けんは、WCCF側の人間なので、
そちらをよろしく。

>きり
確かに、編成のアレで、
ちょっとそんなことになったけど、
バレーが延長してくれて・・
とにかく、タイカカップに来てなかったな、
オマエ。

>店長
やっぱり、あの頃を思い出してしまったよ。
全然、違うことをやっているのか、と
思ったけど、意外に
俺たちがやってたことなのかも・・。
中学のときから高校とやったり、みたいな。
だから、すんなり入れたよ。

>里
30日忘年会

>ミング
どうやって、ゴハンの連絡を
したらいいですか?
今日も、アダチにさえ相手にされず、
一人で断食しました。

>コバック
だから、コバックみたいに
”なんとなく守れる”選手が
指導する場合は、中途半端なチームに
なりやすいのかも。
でも、高校生でも間に合うと思う。
アイデアの世界ですから。
サッカーはね、30歳から巧くなるんだよ。

2006/12/09(土) 03:20:53 | URL | TATTI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/67-2fa915b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
