タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
スポンサーサイト
念願の・・
おそらく・・今の仕事に就いて以来、初めての出張に!!

それは、『欽ちゃんの仮装大賞』地方予選!!

あの長寿番組は、地道な地方予選から成り立っているということを
みなさん、ご存知でしたか?

というより、「ああ、あのマンネリ番組だろ?」という意見が
多いことでしょう・・。

だが、しかし・・あなどることなかれ!
この番組にはバラエティの全ての要素が詰まっていた!!
と、思った。

まあ、詳しく説明できないし、その真実を知ったところで、
役に立つことは、一般の方にはそれほどないと思うので、
省略しますが・・・スンゴイ。

そもそも、この仕事は、自分の所属会社社長の番組、ということで、
やるべきことだったのだけど、敷居が高すぎて敬遠していた
(向こうにとっては眼中にない・・)わけで、
ひょんなことから参加することになったのだけど、最初は
「週末がつぶれる・・」と思っていただけであったわけで・・。


でも、これはすごい、何かが変わる。

ただ、至極、個人的な発見なので、一応、記してはみたけど、
気にしないでください。

興奮して、写真も何もないです。


出張と言っても、静岡だったので、新幹線で1時間。
グリーン車も、まあ、言われてみれば・・みたいな。

それでも初出張。
ここからエリートビジネスマンになれるか?

次回は仙台。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めましてぇ♪[?]

仮装大賞の静岡予選に参加しました、いぶきです♪(*´艸`)

競輪のネタをやりましたぁ…(´∀;`;;ゞ

会議で赤いメガネを掛けてたぁ…(´∀;`;;ゞ

覚えてくれてたら嬉しいけど(´∀;`;;ゞwww

…まぁ、それは良いけどw

『仮装大賞』『静岡』『予選』で検索して辿り着きましたw

予選、お疲れ様でした♪ヾ(*´ω`)人(´∀`*)ノ

仙台も頑張って下さいねぇ♪♪♪

ってか…

予選の時、私は てっきり、新しい仮装スタッフさんかと思ってましたw

.、'`.、(*´∀`).、'`.、

…では♪♪♪
2005/10/25(火) 23:33:44 | URL | いぶき #-[ 編集]
あ・・
バレた・・・。

一応、仮装スタッフですよ。

もちろん、覚えていますよ。
各地区で参加してくれる人たちを
覚えるのも、仮装大賞の仕事なのです。
(と、今回、学びました。)

ネタの内容に関しては、
ここではコメントできませんが・・

とにかく、がんばってください。

またお会いできることを楽しみにしています。

2005/10/26(水) 02:14:24 | URL | タツヤックス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/7-cca69eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
