タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
スーパーサブ失格
「全然ダメだ」(綾瀬はるか)


はるかちゃん、ボクもだよ。

正月ボケが抜けない。
充実した休みを過ごしていれば、すぐに切り替えられて、
充実した新年の業務を遂行していたはずだ。

が、しかし・・近年、稀に見るダラダラニューイヤー。

そのせいか、正月ボケが抜けない。
もう1月も半ば。
当たり前に仕事量が増加すると、比較的早い段階で破綻。

音を上げるのは嫌いなので、なんとか”こなす”。
そう、”こなす”レベル。
またの言い方を”やっつける”。
作家失格。
これがフットボールであれば、アップが甘い、スーパーサブ失格。




リフレッシュをしよう!
そうだ、精のつくものでも食べよう!

近所のあの店の営業時間がかなり長くなったと聞いた。
24時を過ぎて行ってみた。

オイスターバー。

カキ好き! カキ好き!
なんたらウィルスとか知るか!


3046463857.jpg



ただ、さすがに寒かったので、基本は「焼きガキ」にした。
(なんたらウィルスが怖かったわけでは決してない)

カキに合うのは、やっぱりハイボール!
ボウモアの12年をソーダで割る。

美味しい、すごく美味しい。
しかも、いい感じで酔える。
っていうか、かなり酔える。

次の日も行きたかったけど、毎日、ひとりで行くと
寂しい人かと思われるのでやめた。
寂しいけど。


そんなこんなで今日は、兄弟子、君塚さん脚本の
新作映画『バブルでGO!』を見た。

ヒロスエはいい。

これはきっと男子ならきっとわかってもらえる意見だと思う。

内容は・・・見てね。


コメント
この記事へのコメント
僕ともはやくあそんでください
2007/01/16(火) 23:17:30 | URL | だいくん #-[ 編集]
贅沢
ボウモアのハイボール・・・
贅沢だ~。
それに焼き牡蠣。

この時間に見るのはたまりません。

で29日、僕も予定空けてあります。
後日携帯にでも連絡入れます。

2007/01/16(火) 23:19:01 | URL | 店長 #-[ 編集]
>だいくん
とにかく、こっちに来なさい。
そっちにも行きたいけど、
呼ばれてないから・・。

>店長さん
29日、空けてます。
実は、この日、ホシ~ノのリョーちゃんの
誕生日兼引越し日です。
でも来るそうです。
その他、ここに来てくれる方々をお招きする予定です。
そう、初のオフ会です!!
なんか食べたいものある?
言ってもらったほうがいいかも!
2007/01/17(水) 02:31:07 | URL | TATTI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/71-d58385da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
