タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
メンタイナイト2007春
悔しいです。


年2回の福岡。
前泊できず、掟破りの当日入り。

朝、起きて眠い目のまま福岡に行って、夕方には再び空港へ。


なので、今回は空港の記憶しかない。



で、いつも思うけど、福岡空港のお土産屋さんって
せわしない・・・漢字にすると「忙しない」。

明太子をはじめとするお店が並んでいるのはいいんだけど、
境目がない。
まあ、独立するほどスペースがないのでしょ~が・・
狭い空間にひしめいているから、呼び込みが激しい。

製品の特徴などをみようものなら、怒涛のラッシュが降りかかる。


なので、あまり見ない。
すぐ買う。

何十種類の中から、先輩に勧められたもの以外のものを適当に買う。

そして、家で喜んだり後悔したりして、学ぶ。
なので、何回も行かなければならない。



誰か教えてください。

チカエイの明太子は美味しいし、今、売っているさんま明太も
いいけど、少し上品。

釣子明太子がいいとか?

もつ鍋セットでいいのはありますか?
とんこつラーメンでは?


果たして、誰が答えてくれるのだろう?

ラジオとかだとウソネタが沢山、やってくるようなこの質問。

ここのリスナーはどう来ますか?

コメント
この記事へのコメント
もつ鍋セットは南砂で売ってる方がうまいかも
リア・ディゾンはかわいいらしー

2007/02/19(月) 04:28:34 | URL | あだちっくす #-[ 編集]
ラジオでは「常連」リスナーの私がやってきましたよ。

ココがおすすめ。
http://www.rakuten.co.jp/category/food/
2007/02/19(月) 09:23:14 | URL | 里 #-[ 編集]
USEN明日あたり正念場かもよ
2007/02/19(月) 15:26:25 | URL | だいくん #-[ 編集]
今からニッポン放送東さんの番組にでるおっおー(^ω^)作家さんにデスピサロもらえる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

これたちゃんのこと??????????
2007/02/20(火) 00:05:27 | URL | だいくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/75-fda37160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
