タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
ウィー!!!!!
だいたい「え? スタンハンセン?」ってボケるね。
オレたちくらいの年代は。

ウィー(Wii?)を入手しました。
もちろん、並んでません。
闇ルートから、手に入れました。

手に入る日、先にソフトを買っておこうと思って、
ビックカメラに行ったら、普通に売ってました。
その瞬間、たまたま売り出され、またすぐ品切れになったそうな。

ラッキー!・・・・いや、関係ない。


そんなこんなでウィー!を手に入れて、ソフトも揃え、帰宅したのが、
かれこれ一週間前・・。















それ以来、

箱さえ開けていない









そういえば、オレ、ゲームしないもん。
今までのゲームも、何となくお付き合いで買ってきたけど、
確実に一日で飽きてたもん。

っつーか、何だよ、室内でカラダ動かすゲームって?
外に出ろ! コラ、子供! 外に出ろ!


ということで、8人制フットサル大会に出場してきました。
当日、行ってみると予定の6分の1しか参加チームが集まらず・・
わかりやすく言うと、12チーム参加の予定が2チームしか集まらず、
急遽、フルコートでのフルゲームに。

8人制で調整していた(どんな調整?)オレにとってはツライことと
なったけど、無難にサイドをこなして体脂肪率をさらに減らす。




満身創痍で家に帰る。

と、そこにウィーの姿。


「やってくれ! やってくれ!」と言っているようだ。




でも、もちろんやらない。
もう少し、箱に入っていろ。




あ!!
これが”S”の悦びか!!!????


コメント
この記事へのコメント
やらないならくれ!
2007/02/26(月) 14:11:21 | URL | RETTI #-[ 編集]
やらないなら はやく南砂に持ってきて!
2007/02/27(火) 03:18:01 | URL | あだちっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/77-0509765e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
