タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
肉たらしい

はい、Wii設置しましたよ。
でも、一人ゲームなので、楽しさにも限界があるよ。

自分との勝負になっちゃう、みたいな。

ある意味、ストイックにやってますよ。
確かに疲労もするし・・・ただ楽しくはない、全く。


Wiiで人が来ないなら、これしかない。
今まで、サッカー解説者を気取っていながら、
実は未加入だったスカパーにも入りましたよ。

来週はCLもあるし。

でも、誰も来ませんよ。
今日なんか、プレミア中継してるのに・・
ニューキャッスルVSミドルスブラ・・・・・・。




そんなこんなで明日の名古屋出張まで暇を持て余し、
いっそ、南砂町の別荘に行ってしまおうか、と思っていた矢先、
”日本一原稿料が高い脚本家”ケミヅカさんからA・コール。

「今、シモキタ」




行った、飲んだ。
でも、気が収まらないようで・・
ケミヅカさんイチオシの焼肉屋さんへ!

「オレはもう食えないから、オマエが全部、食えよ!」

ありがたいお言葉をいただき、肉に挑む。



っつーか、ウマイよ、ここ。
前々から、噂には聞いてたけど、ホントにウマイよ。
取材等NG(かといって威張ってない)だから、
そんなに盛り上がっていないけど、ウマイよ。

でも、実はフツーに行ってもダメみたい。
もちろん、かなり美味しいけど。
常連さんには、その日の旬な肉を出してくれるのだとか。

場所は世田谷区・・それしか教えられません。


次は、誰と行こうかな~。



コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

『日本代表になれるまで』で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/52845946.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/04(日) 03:17:49 | URL | 日本代表 #-[ 編集]
Wiiじゃない スカパじゃない 肉じゃない ましては名古屋ナイトじゃな
布団が あればいー
2007/03/04(日) 21:24:11 | URL | あだちっくす #-[ 編集]
ミナミスナ、イッタケドダレモイナカッタヨ。
2007/03/05(月) 09:26:44 | URL | 里 #-[ 編集]
南砂の別荘管理業務をしている者ですが、CL一緒に見ないの?今度こそ寝ないでちゃんと見るから!
2007/03/05(月) 23:54:06 | URL | #-[ 編集]
どうする?
http://nike.jp/nike_id/nikecosplay/

もうオーダーしちゃった?
ミソグ、タッチャソとオソロがいいな。
2007/03/12(月) 15:09:34 | URL | ミング #-[ 編集]
>アダチックス
連絡してください。

>ザト
また呼び出す。

>R
最近、毎週末、サッカー見まくり。
楽しい我が家、でも寒い。

>ミソグ
半分信じた。
あれ、ナイキさんがやってるの?
2007/03/13(火) 12:49:56 | URL | TATTI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/78-2d0a6d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
