タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
バース・デイ
今まで心配してくれた方も

これから心配してくださる方も

おはようございます





ソロデビューすることになったボクです。



人間は二度、誕生する。

一度目は存在するために・・。

そして、二度目は・・生きるために・・。



















で?


もうとっくに生まれてるし、生きてる・・それもかなり・・。

だから、今から何かを”やり直す”ことなんてできない。



でも、新しいことならできる。

とりあえず、今、考えているのは・・











部屋を引き払って、

人の家を渡り歩きながら、

果たして彼女は作れるのか生活




これができたら黄金どころじゃない、特殊連携だ!
まずは南砂からスタート!!!!


コメント
この記事へのコメント
加護ちゃんとタツヤックス がんばって!!
2007/03/30(金) 02:52:16 | URL | あだちっくす #-[ 編集]
家にはいつ来るのかな?
2007/03/30(金) 09:18:53 | URL | キタチン #-[ 編集]
彼女じゃなくて「彼氏」ができないことを願っています。
2007/03/30(金) 09:58:10 | URL | ミング #-[ 編集]
がんばれ!!





夏川純!
2007/03/30(金) 13:21:30 | URL | 里 #-[ 編集]
新しいスタート頑張ってください。

またどこかであいましょう^^
2007/03/30(金) 16:30:18 | URL | 店長 #-[ 編集]
伊豆に来られても株の話しかしませんよ
2007/03/30(金) 23:15:37 | URL | だいくん #-[ 編集]
まさかこの投稿の翌日に
「来週ね」と言われるとは思いませんでした。

有限実行ですね。

大阪に来られても熱帯魚の話しかしませんよ
2007/03/31(土) 00:29:50 | URL | タイスコ #-[ 編集]
>アデミール・サントス改めアダチさん
加護ちゃんは悪くない。
っていうか、オレより年上の人が加護ちゃんと付き合っていたのはショックですが、
やはり男子の方が女子より年上である付き合いのほうが望ましい。
よって、33同士の付き合いとかはありえません。



>キタチン
代理の者が行きます。


>ミング
ブログではかわいい感じになってるけど、
本当にかわいいのだから、
連絡ください・・・・アダチに。


>ザトペック
南砂で君とレッテ!


>店長
下北朝飲みいつにしましょう?
アダチは、あれからずっとスタンバイしてます。


>だいくん
フォルツァ! USEN!!


>タイスコ
しっかり進めてください。

2007/03/31(土) 04:50:39 | URL | タツヤックス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/80-0b014ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
