タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
パイオニア
昔から、実はものすごい偉業を成し遂げてきた。

日本で最初に、モミアゲをオシャレとして流行らせた。
横一直線に切る、いわゆるテクノカットが全盛の頃、
ムダに(とは言っても今くらいの)モミを伸ばしてみた。
荒れてたから。

最近のモミアゲに比べたら短いくらいなのに、
そのとき、電車に乗ったら、カップルの女が非常に通る声で
「見て見て! あのモミアゲ!!」って叫んだ。

オレはキッ!ってにらんだら、彼氏がスゲー、怖そうなヤツだった。
それなのに、それなのに、彼氏も目をそむける。

ああ、人間で最も怖いのは、マッチョでもヤクザでもなく、
オタクだと聞いていた。
近年では、オタクより、本当にフツーの人が
一番、危ないとされている。

まあ、そのときはオタク視されていたのかな。

ただ、歴史を変えるのは、いつも変人だ。
良かったな、お前ら。
オレがいなかったら、全員、今でもテクノだぞ。



あと、「超むかつく」の頭言葉”超”ね。
多方面で言っていますが、これもオレが考案した。

高校時代に。

そこから全国に火がついたわけだが、
理由は聞きたい人にだけ教える。
どうせ、誰も信じないから。


あとは・・あまり表向きには言えなけど、
アイドルの名前をつけてみて、流行らせたりしてる。



まあ、そんなことを全部、すっ飛ばしても
声を第にして言いたいのは・・









街でファッションとしてジャージを着たのは

オレが最初





ということだ。


ホント、当たり前になって嬉しいけど、
かつてはありえなかったことだからね。

メーカーもオレに何らかの感謝をしてもらいたい。



これも”モミアゲ”同様、かなり指差されたもん!
上がジャージで下がデニム、なんて、今だったら当たり前だけど、
当時、絶対NGだったじゃん!

でも、オレはやったよ!

結局、その辺のパイオニアはいっぱいいて、
しかも商売に繋げているけど、本元はオレだ。








ということで、酔っ払うと
通販でユニフォームを買ってきた人生でした。
でも、先日、ストックが困難になりまして・・。

何で増えたのか、考えたところ。

・普段、街でユニフォームを着ない
・それでも酔って買う
・家のみで着て楽しむ
・なので別にタグはとらない
・価値がありそうなのでそのままとっておく
・すぐに着る必要もないものになっていく

の繰り返し。

それはダメだ!
ということで、昨日、着たよ。街中で。












sarasara7770-img580x531-1175106280shortchelblav2_a10.jpg








愛するチェルシーの10番でテクニシャンの
ジョー・コール!

ネーム入りも、ずっと避けてたけど、
最近「この選手が好きだ!」っていう主張は必要な気がして。



サードの黒色にも助けられ、街デビューできました。

ジョー・コールが好きな理由は次回、記します。
それまでに、みなさん、好きな選手を考えておいてください。




コメント
この記事へのコメント
あれ?
ジョー・コールを流行らせたのは俺ですよ
2007/04/01(日) 15:00:05 | URL | だいくん #-[ 編集]
オランダのライカールト
フランスのデシャン
イタリアのアルベルティーニ

好きでした。
最近のは分からないんだよね。
2007/04/02(月) 00:43:05 | URL | 店長 #-[ 編集]
オタクの方も根はいい人が多いです。
2007/04/02(月) 10:00:24 | URL | 片山 良太郎 #-[ 編集]
街で着るならメキシコのカンポスでたのむわ。
2007/04/02(月) 10:10:40 | URL | 里 #-[ 編集]
好きな選手?それはあなたです。
応援してますよ~!!
2007/04/02(月) 20:49:16 | URL | 武蔵小杉の主婦 #-[ 編集]
USENの件 パイオニアですね さすが。
2007/04/03(火) 03:12:33 | URL | あだちっくす #-[ 編集]
確かにモミアゲが異様に長かったけど、カップルが「キモイっ」って顔したのは、全体的に見た後の感想だと記憶してるけど・・・。
2007/04/03(火) 22:36:32 | URL | 別荘管理者in #-[ 編集]
>ダイクソ
だいくん、J・コールって証券会社の
名前じゃないよ!

>しんちゃん
さすが、シブい面子だね。
オレはどーしてもアタッカー、
しかもサイドの選手になっちゃうよ。
刷り込みって怖いね。

>ちん○カタさん
オマエンチモヤス

>ペック
南砂にいらっしゃい!
ツブすよ、マジで。

>主婦
自分に冗談は通じません。
今度、非番のときによろしく。
非番・・って。

>アダク
都知事選挙もうすぐだね。

>別荘
とにかく!
「キモチワル!」って感じだったのは確かだ。


2007/04/04(水) 03:38:33 | URL | TATTI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/81-72cdeae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
