タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
生き返された
”ぶっ殺される”のは勘弁だけど、”ぶっ生き返す”されるのもな。

ということで、ここ最近、完全に死んでいたわけですが、
現実というデカくてカタいものに、ぶっ生き返されてしまった。

VPCC-81558.jpg



悪くないけどね。
さらに、CDはサイコーです、マジで。
明日にでもカラオケで歌いたい!・・・・ってムリだよ!


で、現実の方は、かなり面白い。
今のところカネにならないドラマのジョブが
いっぺんに3つも降り掛かってきやがった。

”カネになってない”のだから”ジョブ”ではないのだけど、
こういう曖昧なものが発生するのも、ヤ○ザ仕事ならでは。
なんとかハッタリで切り抜けたい。



とゆーことで、ハッタリをスパンスパンかました後、
ナニワってきた。

詳しく言うと・・

「ナニワで独りぼっちになって、

変な地下鉄の終電まで行って、

幸せな家庭に侵入して、

そこんちの子供ふたりによる

奇妙なお芝居に対し、

真顔でダメ出しした上にゴキゲンをとり、

颯爽と再び地下鉄に乗り込み、

繁華街に出て、

微妙な話し合いを経て、

ミラーボールが回る怪しげな空間で

大枚をはたいたあげく、

夜の蝶に幻覚を見せられる」


という仕事をしてきました。

これは完全に「仕事」です。
もちろん、フロムAとかでは募集しておりません。



話は飛びますが、やはり・・・


k2444002.jpg



は、ウマイ!!!
京橋に行かれたらぜひお試しを。
ビールの味しか覚えてないけど。



そういえば、以前、打ち出した法則・・
「O阪の電車には、一両に一人はキ○ガイがいる」
これ、今回も守られましたので、
みなさん、追加リサーチお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/82-ad4cdb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
