タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
ギザウマス

ちょっとだけ匂わせていますが、最近、”ちゃんとしたもの”を
食べています。

グルメ先輩に「味覚をしっかりしなきゃダメだ!」と
言われたからです。

実は、同じようなグルメ先輩に「上と下を知れ。
マズイものを知ってこそ、上の幅が広がる。」とも教わりました。
ごもっとも。

でも、マズイものは味盲のオレでも、かなり経験してきた。
もう上をアゲるだけですわ。



ということで、あるジャンキーな街にある
「餃子の美味しいお店」に行ってみた。


そこのウリは、何かで一番になって、何かで有名で、
というか有名な人が拘っていて・・・みたいなこと。




夜、遅くまでやってるということで、かなり自分向き!
さらにお値段もお安い!!
そんなギョーザをパク!!



フツー・・・・・・・




というか実は美味しい。
皮といいアンコといい、いい感じのギョーザに仕上がっている。


ただ・・ただ・・ホームページを見なければよかったんだ。





かなり得意気





見たほうが悪いね。

でも、パソコン(この言い方さえ古い)が
当たり前になってから、
サイトの威力って強いからな~。
そこで展開しちゃうのでしょう。


ただ、言わせてもらいますと、また行きます。
安いし遅くまでやってるから。

でも、美味さを謳うなら、工夫しなきゃじゃない?




コメント
この記事へのコメント
そうそう。
味覚って、つくる物なんですよね。
僕も先輩から教えてもらって、美味しいもの食べるようにしてます。

なるべく・・・・

でも最近ありついてないな。
2007/04/10(火) 08:15:50 | URL | 店長 #-[ 編集]
ミングもちゃんとしたもの食べたいよ~♪

昨日のレイディオ、車の中で聞いたよ~★
ちょっとムッとしながら『しこふんじゃった』と答えたおかあさんのところで
    「ブブブーーーッ(爆)!!!!」

事故るかと思った・・・
2007/04/13(金) 17:03:33 | URL | ミング #-[ 編集]
ブログやめないで下さい。
美味しい新橋の焼き鳥屋また行きましょう。
2007/04/16(月) 00:27:30 | URL | あだちっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/83-722fd1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
