タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
延命タテイメント
もう、そろそろやめます。

ブログって商売をしている人(タレントも含め)がやるもの。
一般人である上、ベースとなる伝えたいことが何もない場合、
やめた方がよい、との結論に達した。
まあ、全然、更新してないからどっちでもいいだろうけどね。


『味覚を磨く修行』は続いている。


麻布のa-hill(あひる)、そして江東区、肉の田じま・・・。
なるほど、なるほど、わかる、わかってきた。
美味しいものは美味しい。

あひるか~・・鉄板フレンチ・・
一生食べることのなかった世界だからな~。

ハッキリ言うと、美味しい!
そして、ハッキリ言うと、雰囲気が気持ち悪い!

まあ、”ザ・麻布”みたいなこと。
なじめないな~。
でも、美味いです。


田じまは逆。
まさに”街のお肉屋さん”。
味もかなり高度なのに庶民的。
何より、ライスがバツグンに合う。

次の日は一日、BBQ。
しかも帰ってから、家の近所で飲んだ、
前の日から繋がってたと考えると30時間くらいずっと飲んだ。


次の日、動悸が治まらない。
ドクドクドクドク・・すんごい音で鳴ってるハツが。
それで目が覚めた、っていうかそれで眠れない。
は~、病院行かなきゃ。




そんなこんなで新ドラシーズンですね。

『冗談じゃない!』はありえないシチュエーションだったけど、
数字のにおいはした。
現に、最高の滑り出し。
ああいう普通なLOVEが求められているわけですよ、今は。


そして『プロポーズ大作戦』。
世界で一番好きな人が結婚してしまうので、
過去に戻ってやり直そう!というお話。



3週間ほど前に、同じ事を考えたけど、時すでに遅し、だったな。

ドラマはどーなるのかな?
今のところ、小ネタの連続っぽいけど・・うまくいくのだろうよ。

ドラマだからね。

現実は、そうはいかない。

ホントに冗談じゃない!
コメント
この記事へのコメント
温めているものは
実体験からのストーリーはいつ完成するのですか^^
2007/04/17(火) 08:25:31 | URL | 店長 #-[ 編集]
田じまもいーですが ジャスコの肉屋のホルモンと三筋もうまい。
2007/04/19(木) 00:18:35 | URL | バンビーノあだちっくす #-[ 編集]
たっち
飲みに行くよ
落ち着くとこ

AZ
2007/04/19(木) 18:49:07 | URL | AZ #-[ 編集]
たまにしか更新しないここだけど、
書いたらすぐにコメントかいてくれるような人がこんなにたくさんいるのに、やめるんだ。。。。

2007/04/30(月) 01:24:23 | URL | non #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/84-5f09175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
