タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
田無タワー キタチンと僕と、時々、リョウッパン
やってきましたGW!
本当は全然、関係ないのに、無理くり関係を持ちたくて、
寝る間も惜しんで、スタートダッシュ!

まずは結婚式!
(オレが予定したわけじゃない。
もちろんオレが結婚したわけじゃない。)

汐留、六本木と続いた東京の風水無視キャンペーンの一環である
防衛庁跡地の東京なんたらタウンの中に聳え立つ、
なんたらカールトンホテル。

そりゃあ、もう豪華。
豪華というよりお金持ちがわかる静かなる豪華さ。
(ほら、貧乏人だから、全然、表せない。)

そして式スタート。
○通系の方なので、そういった感じの式。
(わかる人には、わかる。)

最近、ここでも頻繁に(?)記載していますが、
”グルメになるための旅”を続けている自分にとっては、
絶好の機会。

リッツのコース。

まずは・・







「新鮮海の幸と

有機味一番大根のマリネの

ミルフィユ仕立て

海のルビー柑橘と紫蘇のソース」










って長げーよ!!!!!!







で、ちゃんと自覚してますが、絶対的にグルメではないのです。
そんなオレでも感じた。









味がケンカしている








よく言うじゃない「味がケンカしていない」って。
強めの食材を掛け合わせた場合に。

これ、特に重たいもの同士じゃないのに、バッチバチにケンカ。
んまあ、びっくり。

続く・・
「牛頬肉の赤ワイン煮添え 黒トリュフと京菜のリゾット」は、
メニューを見て内容がわかるだけに、やっぱり美味しい。
美味しいものの表現は・・・うまくできません。

そして・・
「瀬戸内産真鯛のポアレ 九条葱 駿河湾産桜エビと海藻の潮ソース
春キャベツと筍を添えて」


やっぱり長いタイトル。
そして、完全に覚えてない、味とか。

それ以降もなかったです、印象に残ったもの。
リゾットだけです。

う~ん、これがなんたらカールトンか・・・トイレがキレイだったな。




あくる日・・・

BBQを敢行。
14人参加予定だっけど、実際3人になっちゃうんじゃねえか?
みたいな予想を経て、結局、延べ13人参加! 記録!

完全に晴れ男なので、もちろん晴れ。
通販で取り寄せた肉も、ものすご~く美味しく、かなりヒット。

大変、楽しい時間を過ごさせていただきましたが・・・
終盤(夜?)一瞬、記憶がなくなったと思ったら、
目が覚めると










ダレモイナ~イ!

(ウイイレ1で

適当に縦パスした際、

ジョン・カビラに叫ばれるセリフ)





誰もいなかったんだ。
BBQ夢だったのかな?

夢じゃなかったら、ヒドすぎる。
逃げたヤツら、探し出してやる・・・。



もうグレて、ビール飲んでやる。




CIMG0834.jpg


「これ発泡酒じゃねえか!!!!」





ってことで、しんちゃん、
マシーンだけど、5キロ20分切ったYO!!!!!
もうマラソン中毒だよ~!!!!
コメント
この記事へのコメント
よーするにFUCK CHELSEAって事ですねv-219
2007/04/30(月) 15:51:26 | URL | あだちっくす #-[ 編集]
えー私ごとではありますが、25日に子供が生まれました。名前は何がいいかな?ちなみに男の子です。
2007/04/30(月) 20:40:54 | URL | キタチン #-[ 編集]
呼ばれてないのに参加させていただき、ありがとうごちそうさまでした。
2007/04/30(月) 21:47:08 | URL | ほんだ #-[ 編集]
また呼ばれていないのに結婚式行っちゃたのかと思った。
2007/05/01(火) 02:33:14 | URL | レッコ #-[ 編集]
「東京なんたらタウン」行ってみたいな~。
2007/05/01(火) 08:11:57 | URL | 片山 良太郎 #-[ 編集]
電○系の式はどうも苦手。
2007/05/01(火) 09:24:36 | URL | 里 #-[ 編集]
えー私ごとではありますが、昨日から筋肉痛で両腕が肩より上にあがりません。調子にのりすぎました、ウィーー。v-91
>キタチン
おめでとう!また、大勢で押しかけます。
2007/05/01(火) 10:26:54 | URL | やっし #-[ 編集]
どう考えても呼ばれてな
いんでさんかできませんでした
いこうと思えば行けたのにも
ったいなかったです
いつかま
たやる時は誘ってね

ある一部分を縦読みすると今の気持ちがわかるよ
2007/05/02(水) 02:15:27 | URL | だいくん #-[ 編集]
やっぱり・・・
20分きったか・・・
むかしから、早かったけど、今まで維持していたとは。
大会にでも出るの?^^
5分ハンディください。

「だれもいな~い。」
言われてみた~い^^
2007/05/02(水) 09:25:02 | URL | 店長 #-[ 編集]
メニューを持って帰ったんだね。
2007/05/02(水) 18:23:52 | URL | ミング #-[ 編集]
>あだちさん
テメーが変なこと言うからホントに負けたろ!

>キタチン
名前?
25日に産まれたので、「ニゴー」。

>ほんだ
ムダにでかい。

>レッコ
次はいつ帰ってくる?
男はあきらめないんだよ!

>片さん
行けば?

>さと
へー。

>やっしんのしん
↑というラジオネームでラジオに投稿してくる人がいます。しかも市川市。
おまえだろ・・。

>だいくん
伊東に呼ばれたい。

>店長
大会に出たいです。
ただ、毎日走ってタイムを縮めていたら、
多少、オーバートレーニングになり、
今、自粛中です。
本当に最近、心臓が痛いの。

>ミング
そういうつっこみはやめて!
5月中にゴハン、いきましょ?
2007/05/03(木) 04:50:44 | URL | TATTI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/86-320e4cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
