タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
ウイークエンダー
毎日、ブログを更新している人がいる。
素晴らしいですね。

と、思ったので、やってみる。


先週、クルマを売りまして。
次に乗るのを何となく決めてまして。
やおら展示場に行って、もちろん試乗とかしないで、
「これ、ください。」っていうオトナ買いをやりたかったのだが、
前日、「○MAX!」とか意味不明なことを叫んでいることで有名な、
先輩芸人に話したところ、

「そんなクルマに乗るな。」

と、言われ、そんなこと言われる筋合いもないのに、
そんなこと言われたから、

「わかりました。」

と、了承したせいで、現在、クルマレス。

ここ数年、必ず、どこかで飲むから、
クルマがないところで、な~んの不便もないのだが、
週末のフットボールに行くときだけ困る。

なので、早めに買おう。
ただ、フットボールの時は汗だくになる。
なるべくシートは汚れがつきにくい方がいい。

しかし、MAXが指定したクルマは、
豪華かつ繊細、そしてエロティックな内装でお馴染みの
インテル所属・マテラッティみたいな名前のクルマ。

探してますが、見つからない。
見つかったところで、汗ドロドロであのシートに座るのか?
う~ん、なんとも言えない贅沢だ。
しかも、オレはそんなにクルマ好きじゃない。





今週の序盤、一日、酒を抜いた。
すこぶる体調が良い。

なので、その翌々日、深夜ラジオで次の日も早かったので、
またやめてみようと思ったのだけど・・・

グルメ先輩有名億万長者大型ボディ脚本家のケミさんからメール。

「ミッドタウンにいます。」

それが何か?
ということで、10分後にミッドタウンに到着。

文字では到底、表現できない不可思議なやりとりが続き、
やっぱり朝まで。


そして本格的な週末に突入。
金曜、昼の12時30分に全ての仕事が終了。
すごい、天才だ。
1時間くらいしか仕事をしていない。
さらに、毎日、そんな感じだ。
これでいいのか?
ああ、このままでいい。

時間が空いたので、いきなり頭を丸めてみる。
顔を洗いながら、頭も洗えるレベル。
これでいい。
女もいないし、欲しくもない。
髪型なんて、あればそれでいい。

夜は、チャンピオンズリーグの予想大会の打ち上げ。
予想外の展開だったこともあり、誰も優勝チームを当てることなく、
すでに順位が決定。
勝者は
「優勝チームを当てることもできず、トップと誇る資格もない。」
のようなことを言っていたが、顔は完全に勝ち誇っていた。
これが俗に言う”裏芝居”というヤツだね。
まあ、彼はさておき、ビリになったやつはヒドかった。
ビリの中のビリ、言わば、ビリーズ・ブート・・・・
あ、巧いのが思いつかない。


記憶を失いつつ、自然睡眠。
なんとなく目覚めた土曜日。
東京都サッカーリーグの大事な第1節。
完全な赤ら顔で臨む。

このオフシーズン、必要以上に走り込んだ。
なので、もうアップから違う。

人間、汗をかいているときに100%のパフォーマンスを
発揮することはできない。
だから、アップをして、先に汗を出す。

もう、汗、出まくり。
毎日、サウナ入ってたから。

最高のフィジカルコンディションで試合に挑むが、
何かおかしい。

そう、ボールがおぼつかない。
フィジカルばかり鍛えていて、全くボールに触っていなかった!

でも、決めたさ、オープニングゴール。
相手のミスにつけこんでやったさ。
ルーズボールを拾ってやったさ。
そんなゴールばかりさ・・・・これまでも、そしてこれからも。

結局、チームは4-0で快勝。
くったくたの体で、MAXの舞台へ。


東京の古き良き軽演劇をもう一度・・みたいなもの。
いいですね、コンセプト通り。


恵比寿で飲食。
イル・ボッカローネはいいね。

ギッチギチの店内を敬遠する人も多いけど、魚のグリルとかいい。
あと、チーズのリゾットとか。
ほら、大雑把な感想。



そして、クライマックスサンデーBBQ。








20-05-07_1511.jpg






もう3週連続。
意地でも、来週やる。






コメント
この記事へのコメント
言いたいことは色々ある。
でもその前にテンプレを元に戻してー。
会社で開きづらくてしょうがないじゃん。
2007/05/21(月) 11:26:13 | URL | やすし #-[ 編集]
えー呼ばれていません
2007/05/21(月) 12:27:29 | URL | だいくん #-[ 編集]
BBQの後 中華食べに行くパターンはやめようよ。
2007/05/21(月) 18:05:16 | URL | あだちっくす #-[ 編集]
コメントをどうぞ
2007/05/21(月) 18:05:25 | URL | あだちっくす #-[ 編集]
ちょっと!
汗をかいていると100%の
パフォーマンスができないって
本当?

俺だめじゃん
俺の発汗量(特に睡眠中)
から察すると10%くらいじゃん。
まったく発揮できないじゃん。

まっいいか。CL優勝したし。
2007/05/22(火) 00:49:00 | URL | son of a 煙男 #-[ 編集]
長い。
2007/05/22(火) 14:52:34 | URL | 里 #-[ 編集]
バランス悪いのに坊主?
2007/05/22(火) 15:25:10 | URL | レッコ #-[ 編集]
>やすし
会社で見るな。
もっとお願いしたり、もっと炭をおこしてくれたら考えてやる。

>だいくん
あ~、ニュータイプじゃないんだ~・・残念だな~。

>アダク
今度、直、中華、続いてグラバーでいいね。

>煙
残念ながら、ずっと汗かいてるやつは全然100%じゃないってこと!
でも、万が一、R平が100%出したとしても所詮、”牛角レベル”だろ!!

>さと
BBQ仲間が、なぜか「ザトペックを呼べ!」とうるさい。
ある筋には人気者らしいよ。

>レッコ
バカだな~、バランスをとるためにそうしたのだよ!
おかげで、頭から転ぶことはなくなったよ。
2007/05/23(水) 04:38:02 | URL | タツヤックス #-[ 編集]
こないだ
うちで、ませ家族とBBQしたよ~。
天気もよくて気持ちよかった!

いつか皆で(旧チームメイト)でやりたいね。^^
2007/05/24(木) 09:13:36 | URL | 店長 #-[ 編集]
店長
今夜、あきチャンがきて、そのBBQぜひ
誘ってください!
って言ってたよ。
連絡してみ手~^^
2007/05/26(土) 00:39:51 | URL | 店長 #-[ 編集]
>しんちゃん

ませに、ビデオ全部、DVDに焼くよう言ってください。
ませんちが燃えたり(縁起でもないけど)したら大変!

本当に早く、見たい!!!!!
要したお金はお支払いするので、贅沢にやってくれ、ともお伝えください。

着払いで送ってくれると嬉しい、ということも・・。
あ、でも7月7日に帰群するので、奥多野に取りにいきます(笑)。


あきちゃんね~、いつでもこい!!!って感じですよ。
意地でも毎週、やろうと思ってたのですが、4週目に挫折しました。
サッカーも新シーズンが始まったもんでね。

でもリクエストが一つでもあれば、BBQは敢行します!

2007/05/29(火) 14:00:01 | URL | タツヤックス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/89-c8b3f180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
