タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
英国的休暇
P506iC0014811531.jpg


久しぶりにサッカーをした。

と、いってもフットサル。
軽井沢で行われた、その名も「VOLVO CUP」

1泊2日で行われたこの大会。
もちろん、そんなスケジュールを取れるはずもなかったのだが、
各方面に、軽いウソをついて参加した。
(各方面の関係者さん、見ていたらすみません)

だって、ダチのTONY率いるチームなんだもん!
参加しないわけにはいかない!!

TONYは、フジテレビのサッカー番組でお馴染みの変なイングランド人。
まあ、飲み仲間だな。

しかし、ユニークな旅だった。

ダイジェストでお送りすると・・

朝一で道に迷って、着いてみたら初戦不戦敗!
残り全勝しようと思ったら、ガッチガチのペルーチームと対戦!
もちろん負ける!
すげー、静かな宿に泊まる!
焼肉食べ放題、というのが怪しかったが、意外にウマイ!
持ち込んだ酒でベーロベロ。
カゼをひく。
2日目は余裕かと思いきや、勝ちきれず。
温泉に入って、大渋滞の中、帰京。
安チェーン居酒屋で飲む。
カゼ悪化。

現在に至る。

ということで、体調最悪ですが、楽しかった。

楽しい、って「ジャンジャンバリバリやって楽しい」ってのもあれば、
「グダグダで楽しい」もある・・と気づいたこの旅。


最後に・・
みなさん、高原に行ったらぜひ、
生のキャベツをかじってみてください。

絶対にウマイから。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/9-6f867bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
