タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
Boom×3
たった今、前半が終わった。

終了間際にピルロがFKを思いっきり、ピッポにぶつけてゴール。

それまでイングランドの大阪とも言われている下品でデブが多い街の
クソレッドチームも、お得意のサイドアタックでチャンスを
作ってたのだが、なかなか点が取れない。

ここなんだよな。

ここで取らないと、イタリアの無駄に二枚目な男たち
(セードルフ以外)は、息を吹き返す。

で、ピッポにぶち当たってレイナ動けず。
ピッポね「痛!」って顔してたもん。
でも、次の瞬間、「反応してやったぜ!」って走ってた。

幸せなやつだ。
そして、二枚目だ。

神様がこのまま、ヤツをヒーローにするわけがない。

マスケラくん、ペナペナ、リーセくん、ハゲレイナ・・・・
外傷を抱えるイングランドの大阪デブチームを勝利の女神が
見放すわけがない。
天は二物を与えない。



ってことで、後半、ブサ○ク軍団の醜い2ゴールで、
またもドブ川沿いの赤チームが優勝、だな。

日本じゃデカイ面してるけど、イングランドじゃ、
フツーのデブになる、オレの相棒(勝利のブタ)が
現地で応援しているから、なおさらだ。

あ、Wii ウィル・ネヴァー・ウォークなんたらだ!!

「Wiiが楽しいからといって、家にこもらず、外で歩け!」

って歌だっけ?

ビリーズブートキャンプが好きな歌だ!!!!


さあ、後半だ!!!!
コメント
この記事へのコメント
コラ、淫ザーギ、全体的にハシャギ過ぎだ。

そして、鈴ルスコーニ、整形しすぎだ。
2007/05/24(木) 05:57:44 | URL | タツヤックス #-[ 編集]
レッツゴーバックトゥールーム
2007/05/25(金) 00:38:28 | URL | だいくん #-[ 編集]
TOYOTA杯 ミラン見てあげてもいーかな。
2007/05/27(日) 01:24:55 | URL | あだちっくす #-[ 編集]
そうはインザーギ v-63

すまん、どうしてもコレが言いたかっただけです。
2007/05/28(月) 12:04:12 | URL | やすし #-[ 編集]
>ダイクソ、アダク、やっしん

みんな、大きくなれよ。
2007/05/29(火) 14:00:55 | URL | タツヤックス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/90-823a3b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
