タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
四川→上海→ソウル→マドリッド→長崎の旅
自分探しの旅は続く。
ヒデかオレか・・どっちが先に、その歩みを止めるのか・・?



まずは四川。

他地域の料理もあるが、基本は四川。


CIMG0991.jpg



予約が取り難くなってきているらしい。
豊富なメニューの中から、8品を選ぶコース。

店を予約してくれた世田谷キミヅ会のボスにプレッシャーを
かけられる。

「オマエが8品選べ。それでセンスがわかる。」

さすがは変態一流億万長者監督。





CIMG0992.jpg



フカサワ!
あ、間違えた、それはT2の地味な方だ。

フカヒレ!!

その他も美味しく、合格点をいただく。




四川を出て、上海に移動。
ディープ歌舞伎町の中の、さらに細い路地にあるので、
写真とか撮れず。
シノラーみたいな格好をしたキ○ガイおばちゃんが、
勝手に仕切って、頼んだものとは違うものを運んでくる。

でも、文句は言えない。



続いて、ソウルへ。


CIMG0994.jpg



あ! やばい!
世田谷キミヅ会のボスがちょっと写っちゃった!
消される!!


っつーことで、「スンデ」を食べる。
店の名前にもなっているこの料理は、
豚の腸に、豚の血、もち米、春雨などをぶち込んだ、
話を聞いただけでは絶対に食べる気がしないもの。

うまいよ・・うまいけど・・お腹いっぱいだよ、キミさん!!




ここで同行した1人が、キミーズブートキャンプを脱走。
”サシ”になる。

ソウルを出て、タクシーに乗り、今度はマドリッドへ!
スパニッシュバルだ。

記憶がない・・オレもボスも。


なのに、長崎へ移動!

二人の酔っ払いを、暖かく迎えてくれるはずのお母さんが、
なぜかオレたちよりベロベロ!!


<酒量> ※途中脱走した方は下戸なので二人で飲んだ量

四川~生ビール×2、紹興酒ボトル×2
上海~紹興酒ボトル×2
ソウル~マッコリボトル×2
マドリッド~赤ワインボトル×2
長崎~芋焼酎ハーフボトル×1



最近、次の日、吐かない。
酒を全力で受け止めるようになった。

吐くのは人間が体内の毒素を外へ出そうとするからだ。
ってことは、オレは毒を受け入れるようになったのか?

誰か、毒を吸ってください。



コメント
この記事へのコメント
長崎の件は もうちょっと詳しく書いてほしいです。
面白いことあったはず。
覚えてさえいれば。


あと次の日曜 下北BBQ参加者募集中!!!
2007/06/25(月) 02:31:53 | URL | あだちっくす #-[ 編集]
すご!
慣れってすごいですね。^^
2007/06/26(火) 07:57:48 | URL | 店長 #-[ 編集]
レッコもバシバシ毒を受け入れているよ!
次回の健康診断楽しみだね
2007/07/03(火) 11:34:46 | URL | レッコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/96-82f2ca1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マッコリマッコリ()とは、大韓民国|韓国の大衆アルコール飲料|酒の一つで、日本でいうどぶろくのことである。仮名表記では、マッカリ、マッコルリとも書く。日本統治時代の朝鮮|日本統治時代の以前には各家庭ごとに作られ、主に庶民層で消費する下級の酒だったが、酒税法
2007/10/02(火) 12:13:44 | ソムリエがごとくワインを愉しむ
