タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
スポンサーサイト
Rボーン
食べて、飲んで。


正確には”調べて”食べて、飲んで。


聞こえは悪いが、間違ってないのは、
自分がお金を払ってないこと。
先輩と食事するときは、もちろん全額、先輩持ちだ。


だから、というわけではないが、美味しいところを紹介したいので、
名店を調べる。


今日は、定番だったが、
▽アンコールワット(カンボジア)
▽ロスレイエスマーゴス(スペイン)
▽レストランキノシタ(フランス)

の、90分3本勝負。

キノシタが本命だったが、もうお腹いっぱい。
それでも美味しかったけど。




で、また明日、走る。
すげー、苦しいけど、走る。
元に戻す。

で、また飲んで食う。






この繰り返しを、そろそろやめようと思う。

カンの良い方なら、すでにお気づきかと思うが・・・・


















働いてない














そろそろ仕事でも見つけようと思う。



来週、あたりにしようか・・・・
まあ、夏は暑いから・・・・秋・・・いや、来年・・・・。






そういえば、先日、友人から


「おごり方がスマートじゃない」との指摘を受けた。

確かに、先輩の場合とは逆で、
彼と食事するときは、全額、自分が払わせてもらっている。
まあ、特に、彼が後輩というわけではないのだが。

ただ、全額支払わせてもらうとき、
どうしても、「○○万円だった」とか「オマエは払わないのか?」とか
言ってしまうくせがある。

いつも全額、払わせてもらっているのに、自覚がなかった。

これだけ、払わせてもらっているのだから、
これからは何も言わず、スマートに支払いたいと思う。

彼、曰く・・・
彼が、トイレに行ってる間とかに、支払ったほうが良い、との
アドバイスも頂いた。

なるほど、それはスマートだ。

全額、支払わせて頂くのだから、それくらいの気遣いは必要だ。

次回、確実に、全額払うチャンスが来るから、
そのときに実行してみよう。

そして、その後、彼にそっと耳打ちしよう。





















「死ね、アダチ」




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははshどふぁhsこのたびは本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ははhsだfk-gjhpふぉあsdhlfgt
2007/07/16(月) 23:54:34 | URL | だいくん #-[ 編集]
死ねとか言ってると、自分が死にますよ?
2007/07/17(火) 00:41:27 | URL | タイスコ #-[ 編集]
俺も現場に居たけど、某G県の奥多野での発言だったね。マジ今年一番笑ったよ。
ドイツW杯以来、たっちゃんがあいつの分を幾度となく払っている現場を
見ている俺としては、あいつの開き直りは、むしろカッコえーと思ったもん。
なのでこの間2人で考えた方法(俺が間に入る例のヤツ)は中止しようと思います。

ちなみにドイツW杯以来、誰かに大金を払う事に関してはケンも負けてないない~って
ふと思い出しました。
2007/07/18(水) 21:11:33 | URL | 南砂男 #-[ 編集]
釣り具屋さんで
ミングにイチゴの形のチョコを買ってくれた優しい人のこと
死ねって言うのやめてください。
2007/07/23(月) 16:11:15 | URL | ミング #-[ 編集]
>だいくん
こちらこそ、よろしくNE!

>タイスコ
じゃ、オマエの魚を食ってやる!

>南砂男
「みなみ すなお」と読めばいいですか?

>ミング
そのチョコ代もオレから出てるハズ。
2007/07/26(木) 17:26:27 | URL | タツヤックス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsuyax.blog32.fc2.com/tb.php/99-bf06715d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
