タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
すこしだけやさしく

すご~く酒を飲んでみた。

久しぶりに二日酔いになった、けどその日もすご~く飲んでみた。

ヒドイことになったけど、前よりはかなりいい。



ゲー、しない。

オトナになったな。


つまんね~の。




つまんないから『探偵物語』を観た。

2188683832.jpg






薬師丸さんに会うために、この世界に入った。
でも、まだ会っていない。

この週末、大切な友人が電話に出なくなった。
これも時の流れか・・。


所さんの沖縄ベースがのっている雑誌が発売されていた。
読んでいたら、やっぱりまた行きたくなった。
毎夏、行けるように仕事をしよう。

恋人も・・友人もいらない。

犬さえいればいい。



















あ、犬、いない・・・・。




好きな女優:秋川リサ









夏は来る
放送の反応は、案の定、一部に限られ・・・
今となっては、何事もなかったかのように時が流れている日本。

まあ、そうでもない。

群馬が埼玉に負けた。
甲子園じゃない。
甲子園は、埼玉に勝って佐賀に負けた。

最高気温。
館林がかなり健闘したが、熊谷に敗れた。
というか熊谷は、観測史上最高気温をマークした。
パウエルか?


暑い・・いや熱い。
服を着ることなんか絶対できない。

8月は観劇シーズンでもある。

関根さんのカンコンキンと小堺さんのおすまし。
合わせて8時間弱??

内、3時間くらい眠った。(ウソですよ、関係者のみなさん)


そして、8月は24時間テレビの季節。

明日からです。

メンドウクサイ・・・・・(関係者のみなさん、ウソです)




しかし!
夏はまだまだ終わらない!

水着も短パンもウォーターシューズもサングラスも買った。
あの南国がオレを待っている!

台風さんよ、もう少し待ってくれ!!





20070527-00000002-oric-ent-view-000.jpg

打ち上げちゃえばいいじゃん
久しぶりだな、江戸川区。


ということで、以前、住んでいた街の近くで行われた
江戸川花火大会へ。


普段は、半過疎化している(失礼)、この周辺が大賑わい。

町民が通りに出て、勝手にビールを売ってる光景も懐かしい。


そう”懐かしい”。
およそ8、9年前、この大会を見に来たことがあった。

二人で・・・・・。



・・・・。


・・・・・・・・。





それ以来の江戸川花火。
当時は、花火そっちのけで右ばかり見ていたけど・・・
今回は、最高の場所でしっかり見た。


















04-08-07_2019.jpg



絶対、伝わらないでしょ?
小さいし(大きくしたいけど、どうするの?)。



スゴイわ。
東京大空襲だわ・・あ、不謹慎でした、訂正します。


でも、光と音が一斉に襲ってきたと思ったら、はかなく消える。
刹那だね~。



でも「打ち上げ花火」というのは、ただ”上にあげる”ということ
だけではなく、


「もう、お前の中のグズグズしていること打ち上げちゃえよ!」

という意味もあるらしいね。
久しぶりにタイトルに戻った。






04-08-07_2020.jpg



ちなみにこれ人ごみ。
見えないね。

でも、ローソンとか関東大震災時みたいな・・ 不謹慎でした・・。
とにかく、外まで行列になってるコンビニ、初めて見た!





そういえば、花火行く前にサッカーのリーグ戦があって、
後ろからエグいファールされて

「イテテテ」って言ってたら
「オメーが下手だからだろ」って言い返されたので、
それで得た直接フリーキックを俊輔ばりに左足で流し込むフリして
壁に入っているそいつにまっすぐ、ぶつけてやった。

お腹おさえて、うずくまりながらビックリしてたよ。
それよりチームメイトのほうが、もっとビックリしてたよ。

アハハハ、ゆかい、ゆかい、ダイヤモンドユカイ。




事件は会議室で起きてるとか起きてないとか

まあ、凱旋門周辺は車線がないのですよ。

4列(車線?)のクルマが、ノーマルスピードで
ガンガン車線を変更させていくわけです。

でも、ほとんど事故はないのですよ。




何が言いたいか?


いや、凱旋門の前で、ユージ・オダが封鎖できないとかなんとか
言っていたから。


そう、オダさんの夏が来たね。

セリクだね。














神田は利助に行って参りました。



言わずと知れた牛タンの名店ですが、


p_itI03_m.jpg



テールがうまい。



ぜひ。







それにつけても、オンナって不思議な生き物だね?
もう、疲れた。

もう、オトコだけでいい。


みんな、集まれ!
イケメン・パラダイス!!!








そんなもんじゃ
街でバアさんを見かけて



死んだバアさんに逢いとうなった。



バアさんは、20年前に87歳で死んだ。
生きてたら、107歳・・・。






107歳・・・・



107・・・・・






もし、バアさん、生きてたら
もう、バアさん、死んどるな。
















じゃあの。



