タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
ジャパニメーション
この場を、お借りして謝罪いたします。



マンガを読む人は、アホだと思っていました。

まあ、幼いころは、キャプテン翼とか、北斗の拳とか、キン肉マンとか読んでたけど、
それは、仲間内との話題についていくため、若しくは単行本を集める所有欲だけだったような
気がする。

電車でスーツにコートのサラリーマンが少年ジャンプとかを読んでると、
関係ないのに、腹が立って、腹が立って・・

「日本の社会はお前らにかかってるのに!!!」(オレはさておき!)

そんなこんなで迎えた人生の転換期。
何らかのお話を考えるミッション。
ここで必要とされたのが、これまで、そして今読んでいるマンガのストックだとは!!





スメン(スマン+ゴメン)



改心します。

これからマンガ喫茶にも行く予定です。
まだ、行ったことないです。
すごいんでしょ?




そういえば、受験のときも定番のコレで古文を切り抜けた。

3520714315.jpg


こんな少女マンガ絶対読まないけど、役に立った。
あと、山田太郎ものがたりも完全に少女マンガだしね。





こんなところですみませんが、マジでオモシロマンガ教えて。

ちなみに学園モノ以外で。

よろしこ。



ボーダーレス

モットーは「SMILE」です。

そのため、様々なジャンルに襲われる。


コメディ&フットボール&ミュージック&サイエンス&トラベル&グルメ&コスメ・・


ノブ&フッキー・・・・






PRIDEは見ないし、プライドもないので、食いつなげる。





しかし、オレんちは寒い。
外より寒いんだよ、マジで。

なので、顔面に直で、暖房を浴びてるんだけど、そうすると顔面カッサカサ。
アッチもカッサカサ。



せめて涙で潤そうと・・・

これ・・ドナウ・・・



hungary.jpg





水球のハンガリー代表選手のいろいろ。

これを見て、みな”自由の素晴らしさ”を感じるといいますが、













こちとら、ここ2年ほど、

どフリーですから!!!

自由ですから!!









と、名作に噛み付いてみた師走の夜。




最近、どっぷり酒が飲めません。
クラクラします、夜も朝も。
何の知らせでしょうか・・?

三都物語的
金曜、静岡に行く。

「ハイ・ハイ・ハイ・・いいと思います。」

ということで、滞在およそ1時間ほどで局を出る。

だって、本当に良い出来になるよ。
今年の年末サッカー特番は。



で、土曜からは
「がんばったよ~・・。」でお馴染みのナントカ大賞の地方予選で
長野へ。
オリンピックで有名なNAGANOへ。

まあ、静かな都市ですわ、いつ来ても。


そこから仙台へ。
寒いよ、寒い。


あああ、すっかり地方の人。

せっかくなので、少しは遊ぶ。



文句じゃないけど、この仕事のギャラは大変お安く、
地方5ヶ所くらい行くと、そのくらい余裕で使っちゃう。

で、大体10ヶ所くらい行く。
つまり、ギャラ分の赤字となる。



それでもええじゃないか。


ああ、風邪ひいた。

関係ないけど、新幹線ってなぜか加齢臭漂ってるよね。
どいつだよ・・・・



ああ、オレだ。





で、明太子、エビ・カニ、七味(?)、牛タン、手羽先・・
などなど溜まってきています。


なので、近々、年内ラストBBQりたいと思いますので、
奮ってご参加ください。


これは先日、行ったときのイメージ写真です。


170-5888.jpg

ポロ2
次の日は、お仕事モード。

テルホからの景色は夜より良い。


28-10-07_1144.jpg



思えば昨日の夜は・・・
煮えきらず、部屋でTVチャンピオン酒大会。
自分に負けて準優勝。



ジョブまで時間があったので、厳選に厳選した”大穴”狙いの
ラーメン屋にライドオン!















マズシス!!











もうこうなったらベタに観光地でも巡ろうと、
『日本三大ガッカリ名所』としても有名な時計台へ!



28-10-07_1236.jpg


う~ん、よく撮れてるけど、
近くで見たら、ただの”駅前にある渋めの公衆便所”。


でも大通公園のテレビ塔は、さすがにシンボルとして君臨してるね~。
ということで激写!

28-10-07_1242.jpg



あ~、完全にゴミ収集車とカブった!!


あ~・・・・。


仕事もそんな感じで終わった。
あ~あ。



♪いいんですか、いいんですか、こんなに○○でいいんですか?




この○○には何が入るでしょうか?



はだしのゲンを見た方も見てない方も

先日、かなりマイルをためた薬局屋さんで、
満を持して福引に臨んだら、全てスカに終わり、
肩を落として帰ろうとしたら、かなりステキな店員さんが、

「ちょっと、お待ちください!」と言うので、

オイオイ、また逆ナンかよ、と思い振り返ると、

「よかったら、コレ、使ってください!」と、

薬用育毛シャンプーを手渡された、どうもボクです。




そんなボクですが、TVデビューします。
いや、デビューはもうすでに・・・なので、

ブラウン管(古い)に復活します。







8月15日(水)深夜1時56分~

(日付は16日)

『ものまねバトル☆CLUB』






前に書いたビーチサッカーの模様です。

オレはともかく、ものまね芸人がすっごく面白いから見物です。



以上、告知終わり。

構成している番組は全く宣伝しないのに、出るとこれだよ。


