タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
君も時をかけてみないか?
何か、飲んだ先の女性が
”トキカケ”つまり『時をかける少女』に出てたらしく・・
20数年ぶりに見てみた。

3999612551.jpg



お~・・ハリウッドが『バック・トゥー・ザ・フューチャー』なら
日本はやはりこれだ。
タイムトリップの名作は。


あっぱれ!

原田さんもかわいい。


でも、こういうの見ると、ちょっと頭がおかしくなるね。

むかし、学校に行く前にケンちゃんシリーズを見てたけど(古い!)、
たまに、夢の話とかで奇妙な感じのやってたんだよね~。

あれが怖くて・・・。





まあ、でもBTTFもTKSもKちゃんシリーズも
今、見てみると、余裕で書けるな・・・?
















と、キミ兄さんが言ってた














っていうか、キミさん、もうTKS書いてた。

ギャフン。






ってか、記憶消されちゃうとな~・・・





あ、オレも記憶消されてた!



ちょっと思い出した!!






















もっとみんなが

ウチに遊びに来てくれてた・・








ヌオ~!!!!
ラベンダーの香りが~!!!!!!







ZOKU

オ~~~~~~ルウェイズ!




ZOKU!



サンチョメ! サンチョメ!


1602960921.jpg



試写ってきた。

うん、いいんじゃないですか。

完全に1でキレイに美しく残しておいたものを
また蒸し返している。

もうやらないって言ってるけど、この方法なら3でも4でも
ツリバカスタイルにもできる。


いや、でもやっぱり古き良き日本はいいです。

1のせつない記憶を蒸し返した2でも、
古き良き日本の姿が溢れている。



レビュー終わり!


福岡にGO!

HERO2

HEROの2は、まだだけど。


結局、HEROが観られなかった次の日に
HEROを観に行った。

どんだけヒマ!?



070713_hero_main.jpg




ムラタクかっこいいね~。

松たかって、何だか手が届きそうでいいね~。

あと・・・・これって映画にする必要あったの?





以上。
レビュー終わり。



これじゃあ、踊る、はとうてい超えられない。
ね、兄さん?


HERO
今までほとんど映画レビューは記していない。

だって、覚えていないんだもん。
映画館を出ると忘れちゃうんだもん。

しかも、簡単なトリックとかわからないんだもん!

このままじゃセミセミプロとして失格だから書かなかった。

でも、そのときの感想を全く忘れてしまうのもイヤなので、
少しずつ書いていこうと思う。



え~と、正直、映画はキライだし、あまり見ない。
それでも、”家にプロジェクターを置こう!”と思い立った瞬間から
急に映画好きになった。
つい、3日前くらい?

そこで、先日、ホンモノの映画監督兼世田谷キミヅ会会長の方から
チケットを頂いたこともあり、『HERO』を見に行くことに。

一番、近い時間は六本木ヒルズ!
いまだ、敷居が高い! というか導線が悪い!



なんとか到着して、ポップコーンとコーラを購入。
サイズでかすぎ。

早速、HEROの上映場所を探すが、
その時間は、「プレミアスクリーン」とかいう上流階級限定。
もらったチケットでは見れず。
嗚呼、格差社会。


そこで、「今から一番、早いヤツください」とチケットを購入。





それが・・・『キングダム ~見えざる敵~』

chTop_2538_20070829140409.jpg



お~、キングダム??? なんだ?
見えない敵???
ホラー?


って、ふたを開けたら、テロのお話ですね。

あ~、テロか~・・・。



なんかアラブ系とか朝鮮系ってなんか怖いね~。
おそらく、あのアラビア語とかハングル語の雰囲気もあるのだろう。

怖いね~。

でも、本当に一番、怖いのはニコニコ明るいアメリカ人なのだろう。

レビュー、終わり。







家に帰って、ちょっと前の映画、大林監督の『理由』を見た。


2151534797.jpg





『時をかける少女』みたいな不思議な画作りは相変わらず。
伊藤歩、かわいいね~。



レビュー、終わり。





これからもっともっと成長していきますので、
みなさんもオススメ映画教えて。

いっぱい教えてくれたら、脚本家になります。





あと、プロジェクター、高いし、見ないから、多分、買わない。









巻きでひとつ
おい、包帯クラブとやら!

何、勝手に包帯巻きまくってんだよ!

観音様の赤いところとかに巻くなよ!
観音様って近くで見ると、猛烈にエグいから
オレなんか近寄れなかったんだからな!

コラコラ、市役所の屋上なんかに巻くな!
っていうかどうやって入ったんだよ!

駅前の銅像に巻いて、何の意味があるんだよ!



またまた、河川敷のグランドなんかで・・


河川敷の・・・



弱小ゆえ・・高校の敷地内にグランドを持てず・・・

自転車でしばらく走ったところまでの移動を余儀なくされ・・・


結果も出せず・・・それでも毎日毎日、まっしぐらに目指していた・・








東京農○二高サッカー部のゴールに

包帯を巻くな!!

っていうか、農○ニ高サッカー部・・

練習嫌いだからって、

簡単にロケに協力するな!




どこのどいつが巻きやがったんだ!!!?


え、石原さとみ・・・・・




・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・。






「ドンマイ!」って言ってた・・・・・・・。












もっと巻いて・・・・。


