タツヤックス・トロイカ
タンポポには利尿作用がある
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続けるか やめるか それが問題だ
どうすればいいのだろうか?


近いからジムに行っていまして。

最悪、ミストサウナ&ゲルマニウム温浴だけの日もありますが、
それは男女兼用なので、当然、水着着用であって・・

本当に毎日、水着を着ることになるが、アイツは結構、消耗が激しい。

だから、昔はたま~に買ったものだが、ここ数年はフラ~っと立ち寄った
スポーツショップで、チャチャっと買っているんです。


で、2着くらいで回している。
今日も、一個、擦り減ったな~と思って、買い足した。

以前のはブラックとネイビーだから、明るい色にするか・・・

何の気なしにホワイトに近いグレーを。



試着しないで、家でスタンバイ。
かなりタイトだけど、まあいいや。


トレーニングして、いざプールへ。




でね、この水着、白っぽいから当然、”インナー”がついてる。
ただ、このインナーが、肌色、濡れるとかなり肌に近くなる肌色。

2008071101250000.jpg




まあ、透けないことは透けない。
グレーの表面の裏に肌色が見えているけど。
正確に言うと「透けそうなものを肌色にして表現する」って感じ。


だから、お毛毛とかはいいよ。
やつらは肌色になることで、見えなくなる、これ当たり前。


しかしですよ。
小生のマックスくんがですね・・・この水着かなりタイトなもので・・。

ブラックとかネイビーだと、ほとんど気にならないけど。

しかし、今回はグレーの表面の裏側に、マックスくんの形をした肌色のものが見え隠れ、
いや、ハッキリと存在。

「マックスくんの形をした肌色のもの」って、これ事実上、マックスくんではないですか?

つまり、オレが行っているジムには、


「毎日、事実上、マックスくんを透けらかしている中年」



が、現れていることになるわけで。


ただ、”事実上”なだけで、もちろん透かしているわけではないので・・

どうすればいいか、悩んでいるところだが・・・











正直・・・・かなり・・・











オイシイことになっている。





ダレタ

ヒデさんに会って、やる気になったはずが・・・。

かなり”ダレて”る。



”ダレ”も遊んでくれないので、”ダレ”るしかないのかも。




え~と、朝まで何かサッカーの試合みたいなものを見てたのは覚えてるけど、
どこが勝ったとか、誰が賭けに勝ったとか、フランスが予選で負けたとか・・
あまり覚えていない。

番組が終わるとか、番組が始まらないとか・・そんなこともよくわからない。

お酒を飲みすぎなので、ちょっと控えたら、翌日、飲んだときにぐでんぐでんになって、
さらに次の日、ちょっと控え気味なって、またその翌日ぐでんぐでんになるという
”気持ちよく酔う日ゼロ状態”が、ここ数週間続いているけど、それも気にならない。

小田急線が、夜中に本格的な工事をスタートさせたから、全く眠れないけど、
まあ、将来のため、頑張ってもらいたい。






あ、デジカメ買った、高画質の。


あれれ、画質が良すぎて、アップできない。


次、がんばります。






ターニングポイント
ちょっと最近、悩んだりなんかしていて。
それは、スランプとは違って(スランプになったことはないので)
「このままやっていていいのかな?」なんて、実体の見えないもので。

それでも、やっている・・・とは、とても言い難く、サボリにサボっている日々を送っていたが、


本日・・・

この世界に入るきっかけとなった方と初めて仕事をすることになった。
(※東MAXじゃないよ)

初めて会ったのはオレが中1のとき?
彼の知り合いに頼んで、一緒に東京まで出向いた。

アイドル的なお笑い芸人であった彼(※東MAXじゃないよ)は、
快く迎え入れてくれて、当時住んでいた部屋などにも入れてくれた。

さらに次の年も彼を訪ねた。
同じように、笑顔で迎え入れてくれた彼。

早く、彼に近づこうと、中3のときに彼の事務所のオーデションを受け、
意外に良いところまでいったが、大事なところで被ったのが、サッカーの試合。
しかも、県大会準決勝。

試合に勝ったが、夢には負けた。
さらに、決勝でも負けた。


その後も高校・大学と何となく思い描いていて・・
大学卒業と同時に、いよいよ飛び込もうと、
彼の事務所、そして保険でいくつかの他の小さな事務所を受ける・・・


彼の大手事務所(※ほら、東MAXじゃない)から、声はかからず、
結局、あのマラソンランナーの小さな事務所へライドオン。

そこで、3,4年、引きつった笑いの芸人時代を過ごした後、
カネに目がくらんで転職(しかも事務所内)。


図らずも、職業柄、憧れの彼にグッと近づく。


しかし、普通に会ったのでは、芸がないし、なんか計算だと思われる。

ということで・・


「一緒の番組になったら挨拶に行こう」

と、心に決めて・・・





早・・・12年



特番だけど、ようやくご一緒させてもらうことに。
(※だから東MAXじゃない)


挨拶、そして地元の話に花が咲く。

そう、彼はオナチュー。


「北中って、この業界で初めて会った!」と、お墨付き(?)を頂く。


嬉しくて、打ち上げで飲んで、個人的に連れて行ってもらった
二次会、三次会で飲んで、飲んで。

地元話もたくさんできた。



なんとなく、仕事が振り出しに戻れた感じがしたので、明日から、この酔いどれ生活は、治そう。
あ、明日からは週末なので、週明けから治そう。


ありがとうございました。
業界トーク、業界用語、勉強になりました。

2008062717560000.jpg














あ、そういえば、隣のスタジオで芸人どもが何かやってた・・。


2008062717590000.jpg









もはや風呂じゃない

ビバ・ターキー。

ホントの勝者はコイツらだ。


ドイツが勝たないと、チョコレート的には悲惨なことになるはずだったけど、
そんなの関係なく、ターキーを応援しました。

ごめん、みちる。



テリム


テリムは、日本代表の監督に迎え入れるべきだ。

しかし、熱い試合だった。
○○風呂より、熱かった。







もう、こうなったら、ロシアに頑張ってもらうしかない。

このままドイツorスペインが勝ってはいけない!


さあ、ゆけヒディング。

潔い試合を見せろ。

ラスフレの意味わからない特別版、みたいな往生際の悪いことはスルナ!

あ、スルナも頑張ったな~。





終戦
まあ、終わりですわ。

ヒディングあっぱれ。

ロシア快勝




オランジェ、やっぱり予選で張り切り過ぎ。
全然、ダメだったじゃん。
まあ、期待を込めての予想だったから仕方ないけど。
まさかロシアに・・。


なんだ、トルコ、ロシアがベスト4のEUROって。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。